スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スコープNetに登録しました

2006-04-19 (Wed) 21:21[ 編集 ]
スコープNetに登録してみました。
私、アンケートに答えるのが大好きなのですよ。でも最近登録しすぎてメールBOXが恐ろしいことになってしまい、アンケートに割く時間もバカにならなくて、もうやめようかと思っていた時期だったのです。でももうちょっと・・・なんて思って登録してみたら、意外や意外、とってもシンプルでサクサク答えられるアンケートサイトだったので、これだったら手早くパパッと答えられるかな?と。
ちなみに今日は携帯電話のアンケートに答えました。空き時間を利用して、TVを見ながらでも続けてみようかなと思います♪

スポンサーサイト

コメント

ポイントは…

登録してるけど、なかなかポイント貯まらない><
アンケート系って労力のワリには
なかなか貯まらないのよ~orz

アンケート系って、すごく明暗が分かれるよね。
5年以上たってるのに、500ポイントしかたまらなくて
交換3000ポイントからってところもあるよ。うーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/230-4f37db57

 | HOME | 

