スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HPを作りました。

2006-04-21 (Fri) 00:00[ 編集 ]
でも興味のない人には全く興味のないHPですが(笑)
と言うのもですね。最近よく思うのですが、ネット上にあまりに沢山の情報が溢れすぎていて、本当に必要な情報とそうでない情報で私の頭の中が混乱状態になってまして。あの情報はどこ?なんて検索してもなかなか見つからなかったりするのですよね。例えば、行きたいお店のクーポンがどこにあるか見つからなかったり、沢山登録したポイントサイトをいらないものから排除しようと思ってもどこがお得でどこがお得じゃないかがよくわからなかったり。あとは、リピーターになっているお買い物サイトへの一発リンク。そう、備忘録です(笑)
そんな「ちょっとした備忘録」をまとめて自分用にローカルでHPを作ろうと思ったのですが、「もしかしたら私が必要と思ったことは他の人にも必要なものかもしれない」と思い、公開することにしてみました。そして備忘録ついでにおすすめできるものはおすすめしてしまおうと。
という訳で、たいした内容ではないのですが喜んでいただける人もいるといいなと(^-^)もし良かったら暇なときにでも見てみてくださいね。「軽いページ」を目指したので白いHPですよ(笑)

ここです♪→『R‘s Bookmark』←

コンテンツ:
ポイントサイトの見分け方・グルメリンク・
化粧品&サプリメント・話題のキーワードなどなど

いぬ
わんわん。(よろしくお願いしますm(_ _)m)
スポンサーサイト

コメント

あの比較情報は、とってもありがたいです~
もっと多くの人が気づいてくれるといいと思うんですが、あのHP。

ネットでお買い物って、つい買っちゃう、という
ものが多いだけに、うっかり高く買ってしまって。
今回も楽天でないところで買ったものは、
手数料+送料で1000円とられてます!
これは高すぎですよね~~
ぷんぷん!(珠緒じゃないよ)

嬉しいお言葉ありがとうございます(^o^)
検索エンジンにも登録したのですが、まだ拾ってくれないみたいです(笑)
チョコチョコ見直して、なるべく充実したページにしなきゃと。

楽天は安いですよね。お店通しで競合してるから
安くなるのかな?と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/233-732d6b6c

 | HOME | 

