スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジャンクSPORTS

2006-04-23 (Sun) 20:56[ 編集 ]
石垣佑磨くんが今日から出演という事で見ましたですよ「ジャンクSPORTS」。
今度の髪型、イイ!(・∀・)ちょっと痩せたかな?お顔がすっきりした気がします。
スーツも似合っててホントかっこいい(*´д`*) 毎週日曜日が楽しみデス。

石垣佑磨 ELEMENTS
ガキ
スポンサーサイト

コメント

見ました、見ました!
浜ちゃんに、新人扱いされてますが、
あれは「素」の石垣クンですね~初々しい~
やっとまともな髪型ですが、さっそく浜ちゃんに
いじられてましたっけ。

競馬のシーン、かわいかった~
あ、こういうなんか、素直~な人なんだって思いました。
ああいう仕事って、やってて楽しそうですね。

TVで前の髪型のことを「変」と言ったのは浜ちゃんだけかも(笑)
「佑磨」って呼ばれてて良かった~。
「ガッキー」って呼び方はあまり好きじゃないのです。(濁点がイヤ(^-^;))

競馬、4000円損しちゃいましたね。
あれは自腹なのかな?(笑)
これからも彼のいい面がいっぱい見られるといいです。
CMのお仕事希望!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/237-ad44c8e2

 | HOME | 

