スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「リーグ・オブ・レジェンド」(最低・・・)

2006-04-29 (Sat) 01:45[ 編集 ]
いえね、今日TVで放映された映画「リーグ・オブ・レジェンド」を見たのですけどね。
これDVDで見たのですよ。で、思わず突っ込みを。

ラストシーンカットしたらダメやんけ!!
話が全然違っちゃうでしょ!!!


私が監督だったら激怒しますよ?

・・・しかし、ハイドの肉襦袢はどうにかならんもんか。

ちゃんとしたラストシーンはDVDで見てください(^-^;)
お買得!《新品DVD》リーグオブレジェンド時空を超えた戦いTHE LEAGUE OF EXTRAORDINARY GENTLEMEN
お買得!《新品DVD》リーグオブレジェンド時空を超えた戦いTHE LEAGUE OF EXTRAORDINARY GENTLEMEN
(980円です。今DVDって安いのですね)
携帯用:お買得!《新品DVD》リーグオブレジェンド

まだ間に合います!母の日ギフト。


『 TOTO 食器洗い乾燥機 』『ディズニーのマックカード ギフト券』
『ミッキーライト』『大きめの観葉植物』『ミニ観葉植物』『ハーブの種』他、
総勢51名様に当たる、名前とメルアドだけの超簡単応募プレゼント実施中です。
スポンサーサイト

コメント

そうだよな~~。パート2へ?みたいな感じだったんだよねえ~テレビって、エンドロールも入れないし、
切り方がやですよね~

ショーンコネリーって大スキなんですが、
映画のはじめの解説で、突然引退を表明って、
ほんとかしらん?
実はすっごい、へんくつな人らしいけど??
パート2を期待してたのにっ!かなしいっ!!

本編では、ミナ・ハーケンをやってた女優さんが
いいなと思います~
テレビシリーズの「ニキータ」で主役をやってたんですよね~かっこいいよん。

なんか、TVでの終わり方はすごいBAD ENDですよね。
引退しちゃうのは寂しいな・・・いい役者さんなのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/243-97f67fd0

 | HOME | 

