スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PAULのパルミエ

2006-05-03 (Wed) 00:28[ 編集 ]

四ツ谷に行くとどうも「PAUL」のカヌレを買わないと気がすまないようです(笑)今回買ったのはカヌレとパルミエ。パルミエはお砂糖をまぶしたサクサクのパイなのですが、見た目は大きな源氏パイ。味もハイグレードな源氏パイと言った感じ(笑)美味しかったですよ~(^o^)
しかし、四ツ谷でPAUL以外にお茶するところを開拓したいものです(と言って何年経つ・・・)
スポンサーサイト

コメント

お~~わたしも、きょうのお昼は
息子とヴィドフランス(ここばっかしですが)の
パンでしたよ~

息子的には、ベーコンエピの焼きたてがおきに入り。
カップに入って、生クリームがトッピングしてある
フレンチトーストがおいしかったです~

カヌレは、流行ってたころに、マリアピアーネのを
買ってしばらくはまってました。
あれって、クセになりますよね~

カヌレ、美味しすぎます(^o^)
お店で買っても満足することがないので、やっぱりPAULで買ってしまいます。
ヴィドフランスっていっぱいお店があるのですね。
調べてみましたが、うちのご近所にはありませんでした、残念orz

アンデルセンのパルミエははずれ~。
PAULのパルミエ食べてみたいぃ~っ
(でも近くに店舗がなーい><)

ヴィドフランスなら近くにあるので
今度生クリームとフランスパンのカップ、
買ってみまぁ~す♪
前々から気になってました('-'*)♪

うむ、美味しいぞよ(^-^)<PAULのパルミエ
しかしヴィドフランス・・・行ってみたいなぁ。
「生クリームとフランスパンのカップ」って
オシャレな名前だなぁ(^-^;)

http://www.viedefrance.jp/lineup/regular.html
ここにある「カップ DE フレンチ」ってヤツだよん♪

お!んまそー♪
お店見かけたら入ってみるよ~♪
しかしカロリーが高そうだ・・・(^-^;)

おお!ヴィドフランスが話題になってる~
ぷりゃさん、ご無沙汰です~

そうそう、これです、カップDEフレンチ!
たしかにカロリーは高いかも。
自分で作るフレンチトーストは、
ちょっとぐちゃっとしちゃいますが、
これは案外からっとしてます。

うう、また買いたくなってき~た!
このお店は、わりと、庶民的なおいしさだよん。
最近はないんですが、前に「豆乳ベーグルサンド」を
買ったら、おいしかったんですけど、
豆乳ベーグルがでてこな~い!

ああ、パン好きにはたまらんっち!

うう・・・こんな夜にパン食べたくなった(^-^;)
豆乳ベーグルサンド美味しそうですー。
帰省するときに両親にパンを買っていこうとしたら
GWでお休みでした、残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/250-6f28cab6

 | HOME | 

