スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「白いんげん豆」でダイエット

2006-05-08 (Mon) 18:37[ 編集 ]
キレイを追求する番組「ぴーかんバディ!」関連の記事を書くとアクセスが増えて嬉しいのでまた書いちゃいます(笑)
5/6(土)放映の内容は「下っ腹痩せ!炭水化物食べ放題ダイエット」。ダイエットをするには炭水化物を抜けばいいと分かっていても、日本人だからお米がないと寂しいとか、パスタ大好きとかお蕎麦を食べたいとかって気持ちはありますよね。そして日本人は炭水化物で太りやすい体質らしく、その上内臓脂肪として蓄えてしまうので下っ腹ぽっこりで悩む女性が多いのだとか。
そんな日本人女性に打ってつけのダイエットが、白インゲンの力を利用したダイエット。腸内で炭水化物のみをカットして他の栄養分はちゃんと吸収するので効率が良いのだそうです。番組では生の白インゲンを使ったダイエット法も紹介していたのですが、今日になって「生で食べると下痢や嘔吐などがおこる」との注意が喚起されたそうですので、白インゲンダイエットにはサプリメントが良いと思われます(^-^;)

白いんげん豆のサプリ(1)




白いんげん豆のサプリ(2)




楽天でも買えます
ポイント10倍!『送料・代引無料の3本セット』ファセオラミンを効率摂取!白いんげん豆抽出!ダ...

携帯用:ポイント10倍!『送料・代引無料の3本セット

今現在在庫あるショップを掲載していますが、既に品切れのお店も結構ありました。
「チアシード」同様売り切れ必至ですのでお早めにどうぞ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

おお!サプリメントもあるんですね~
テレビでやっってたのは、生ではないにしても
水につけてから、3分ほどしか煎ってないから
体質で下痢したりするんでしょうか?

なかなかむずかしいですね~
やっぱり手軽にサプリメントなんでしょうか?

こんなニュースが出てました~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000073-mai-soci
しかし皆さん速攻で試されてるのですね(^-^;)
来週は何だろ~。楽しみです!

あ~れ、本当だ~!
しかし、いきなり試すんですね~
反響が早いこと、早いこと!びっくりしましたね。

「魔法の」には、注意ってことでしょうか?
それにしても、最近のこういうダイエット番組って
多くなった気がします。

ダイエット番組、多いですよね。
しかもダイエットは何種類あるのかと(笑)
なかなか成功する方法はないということでしょうか(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/254-c291db7f

 | HOME | 

