スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デスノート」公式サイトの壁紙の取り方

2006-05-09 (Tue) 11:14[ 編集 ]
アクセス解析って面白いですよね。自分のブログにどのようなキーワードで検索して訪れてくれるかが分かるので記事を書くのが楽しくなります。
そんなアク解で気になる言葉がありました。「デスノート」+「映画」+「公式サイト」+「Lの壁紙」で検索してらっしゃる方が多いのですよ。では書きましょうか(^-^) 私も探すのに手間取ったので取れたときは嬉しかったです♪

デスノート公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

(1) 夜、月の部屋に入る(昼間は月がいません)
(2) 月がデスクにいないとき、デスクをクリックしてノートパソコンの画面を確認
(3) 画面は3種類ある。その中で、Lの壁紙・キラの壁紙ではない「クリックすると同じ画面が繰り返される画面」が表示されるまでデスクの画面から部屋の画面に入ったり出たりを繰り返す。
(4) 「クリックすると同じ画面が繰り返される画面」が出たらひたすらクリック。Lの壁紙にたどり着きます。画面のサイズを選んでダウンロードしてください。

ちなみに、取れる確率は15%だそうです。手順を追えば超簡単なので試してみてくださいね(^-^)
そして、前売りチケットを買った人だけの特典であるシークレットサイトでも原作イラストの美しい壁紙が3種類getできます。こちらはカード型CDが無いとアクセス出来ませんので割愛(^-^;)

(おまけ)
デスノート予告編の大きい動画
http://www2.warnerbros.jp/broadband/trailer/90.wvx

デスノート DEATH NOTE 映画前売り他 関連商品

●送料無料キャンペーン中!!(~5月21日まで)映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラッ...

デスノート関係の音楽
デスノート関係の書籍

関連記事:デスノート前売りチケット届きました
スポンサーサイト

コメント

わお!ちょっと見ないうちに話題満載ですね~

れいさん、今週のジャンプ、読みましたか?
とうとうDeath Note、終盤ですです!

映画の後半は、ここまでやるのでしょうかね?
あと、テレビで映画の予告を一度だけ見ました~
最後にサブリミナル的に、リュークの顔が!
気がつきましたか?

デスノート、意外に早く終わりますね。
ジャンプって、人気のある作品はどんどん引っ張るイメージがあるので(笑)
映画の予告、TVではまだ見てないのですよ~。
どこまで映画化するのでしょうね。
ニアとメロは出てこないような気が・・・
という事は、Lが○○まで?
でも道徳的には月の勝ちで終わらしてはいけないような(悩)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/255-718a5fa2

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。