
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イタリアン『トラットリア市』西池袋

2007-06-13 (Wed) 22:14[ 編集 ]



先日記事にした「ル・ヴァンティ」の隣にあり、
今時よくある、可も無く不可もなく一定のレベルを保ったお店です。
この手のお店は特に味の期待はしてませんので接客が命になるのですが、
ここは・・・、、、。とりあえず、コーヒーが来るのが遅かったり
声を掛けても持ってくるのを忘れたりするお店はもう勘弁(^-^;)
食べたのは「明太子クリームニョッキ」で味は普通に合格点。
夜に学生が友達同士でワイワイ楽しく、そんな風に使うなら
リーズナブルでいいんじゃないかなと思います。

ぐるなび「トラットリア市

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/257-667e1036

 | HOME | 

