スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『僕と彼女の×××(ペケ3つ)』映画化

2005-10-05 (Wed) 23:58[ 編集 ]
森永あいさんの『僕と彼女の×××(ペケ3つ)』という漫画が高橋真唯・塩谷瞬主演で映画化されたそうで。
どんな漫画なのかと思って検索してみたら、萌え系ぽいですね。
その割には絵がとても少女漫画ぽくて可愛いです(^^)
んで何故この映画を紹介するかと言うと、渡来敏之さんが出演しているからなんですね。
「ホーリーランド」に続き、またヤンキー役だそうです(笑)

ちなみにスクリーンで見たい方、お急ぎ下さい!
10月8日まで、渋谷のシネクイントにて特別レイト上映中だそうです。
詳しくは『僕と彼女の×××(ペケ3つ)』公式サイトへGO!

ムービードラマ「僕と彼女の×××」ビジュアルガイドブック

マッグガーデン

このアイテムの詳細を見る


僕と彼女の××× 1 (1)

マッグガ-デン

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました☆
そうそう、「僕と彼女の~」が映画化されたんですよね。入れ替わりモノって結構色々あるとは思うんですが、森永さんのは少女漫画なんだけど、少女漫画らしからぬ笑いも充実してて、映画でそこがどんな風に表現されるか楽しみです。
機会があったらぜひ漫画の方も読んでみてくださいね。

こんばんわ(^^)

みやこさん、ご訪問ありがとうございます☆

>少女漫画らしからぬ笑いも充実してて

お!それを聞いてますます観たくなりました~。
では、映画を観て面白かったら原作も読んでみますね(^^)
原作のレビューを読むと「大好き!」って人が多いので楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/26-d97304bb

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。