スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「ヒアルロン酸」で美肌に!

2006-05-11 (Thu) 17:55[ 編集 ]
先日、故郷に帰省したときの話なのですが、最近母が愛飲しているサプリメントが「ヒアルロン酸」との事でした。お正月に帰った時は関節痛が辛そうで心配だったのだけれど、その後「関節痛にはヒアルロン酸がよい」と聞いたそうで、サプリメントを買って飲み続けていたら、関節痛が癒えてきてだいぶ良くなったのだとか。顔色もすこぶる良く、肌もツヤツヤ。良かった~(^o^)
と同時に、そんなに良い「ヒアルロン酸」っていったい何?そう言えば最近よく聞くなぁ・・・という事で、調べてみました!

『人間の体では、水分の多い組織、つまり、皮膚や関節液、へその緒、心臓の弁膜、大動脈、腎臓、眼球に存在していることがわかっています。ヒアルロン酸は各組織に存在して、保水性により細胞間にたっぷり水分を蓄える働きやや弾力性によりクッションの働きをしたり、粘性と滑らかさにより関節などの潤滑剤になったりしているわけです。』(あなたの知らないヒアルロン酸の全てより転載)

そして、人間の肌は年齢とともに水分を溜める力を失っていき老化していくのですが、その力を助けてくれるのが「ヒアルロン酸」なのです。1gでなんと6リットルの水を保持することができるそうです。ようするに、アンチエイジングの強い味方なのですね(パチパチパチ)




グラフでは40代を中心にデータが書かれていますが、冷房や暖房に晒されるオフィスにいる若い女性も乾燥肌に悩まされているとのことで、20代のOLさんにも需要があるのだそうです。そして、シワやシミといった肌のお手入れに関しては、40代の方は「30代の頃にちゃんとお手入れをしていれば・・・」50代の方は「40台の頃にちゃんとお手入れをしていれば・・・」と後悔するのだそうで・・・。なので、早め早めにこういったナチュラルなサプリメントでの対策が必要なのかなと思います。

ちなみに私は、毎年3~5月に肌荒れに悩むタイプでして・・・。集中的にパックしたり、保湿力の高い美容液などを使ったり。それでも乾燥して困っていたので、母の話に速攻で飛びつきました!でも、ネットショップで調べてみたら、なんだかサプリの価格が安いものから高いものまでいろいろある・・・この違いは何?とまた調べてみました。
それは、安いものはただのヒアルロン酸、高いものは「低分子ヒアルロン酸」。低分子でなく分子量が大きすぎる成分は、飲んでからの吸収が悪い!もちろん、お肌からの吸収も悪い!との事。低分子でないものはほとんど効果がないそうなのです。あー、値段に負けて買わなくて良かった_| ̄|○  なので、買うときは絶対に低分子の方が良さそうです。(そう言えば、母の飲んでいるのも低分子でした)

という訳で私が選んだのがこれ。ヒアルロン酸「美潤」お試しパック(送料込500円・一週間分)です。一日に4~8個と書いてあったので、昨日の夜と今日の朝に4個ずつ飲んでみました。



そしたらなんと、肌が潤ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! まだ夕方なのに、この効果の早さはすごい!約一週間分とのことなので、あと一週間試せるぞー♪と思ったら、YUKIと半分こしたので残り少ない_| ̄|○ でも続けて飲んでみたいなと思わせられる、効果がすぐに感じられるサプリでした。超おすすめですので、美肌に興味のある方は是非試してみてください(^-^)

ECM-Eの特許を取得しているそうです。


画像クリックでショップに飛べます♪

(参考:楽天ショップでは999円です↓)
吸収力世界トップレベル★飲む低分子ヒアルロン酸「ECM-E」ヒアルロン美潤【お試しパック】ご注...

お試しでなく、いきなり購入の方はこちら(楽天「低分子ヒアルロン酸」で検索結果)でどうぞ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

まぢですか!!
よし、母用に買っておいたのを飲んでみよう!(笑)
母にはまた買ってあげよーっと♪

おお!すごいですね~
これは底値を出すといいかもかも!!

けど、そんなに多くのサプリメントを飲めない!
というのもありますよね~
私は、なにしろ荒れ肌よりもシミがひどかったので、
対策として、DHCのビタミンCとEのカプセルを
一日2個ずつと、
骨粗鬆症予防に、カルシウムカプセルも2個
毎日飲んでいます。
そのおかげか、去年は更年期かな~
顔に細かいぶつぶつが出て、ひどかったんですが、
今年はつるりん!です。

それでも、乾燥肌にはなるので、
ドモホルンリンクルを3年前から使ってます。
これもクリーム20がいいのですが、お高い!ので、
ちょっとケチって、つけないと、とたんに
白く浮きます。カサカサが~~。

乳液でのば~しながら、大事に使ってます。
化粧水が保湿力が高いようですよ~
そろそろいかが??

>ぷりゃ
あるんだ、いいな~。
私はとりあえずcoQ10がありまくりなので、それ飲んでからにしなきゃ。
今度は効くといいね(シソはまだ?(笑))

苗さん>
ドモホルンリンクル、いいと聞くけど高いイメージがあって・・・
無料サンプルを頼むと電話が来るという話もあるし。
でもCMに出ている年配の女性の肌を見ているととても買いたくなります(笑)

他にもいい情報あったら教えてくださいね~(^o^)

れいさん、サンプルを申し込んだときに
電話はかかってきましたけど、
「家で仕事してるので、ランダムな勧誘電話は
ほしくないです。」って言ったら、
まったくかけないでいてくれてますよ~
そういうのをいやがるユーザーもいるので、
こっちから進言すればちゃんと守ってくれます。

ので、ケチケチとなくなったときだけ買うので
最初の4点セットに3万5千ちょっとかかっただけで、あとは高いクリームで1万3千円がほんとに
たま~にです。
DMはマメに来ますけどね。

ですので、お試しやってみる??
あ、もうひとつ。ドモホルンさんは、
ポイントでけっこういいものが買えます。
3種類買えば、コラーゲンジェル1本とか。
これがあるので、けっこうお得感があります。
このジェルがよかったんだけど、少し内容が
変わってしまったのよ~~。

では、後で申し込んでみますね♪
でもまだまだいろいろあるので半年後くらいかも(^-^;)
のりたま姉さんにはアルソワがいいよと言われます。
実際、お肌がツルツルなので羨ましいのです。

そうだね~前から言ってるよね。
アルソワもサンプルって試せるのかな?
両方やってみていい方を選んだらどうでしょう?

こういうのって、合う合わないもあるですもんね。

アルソワは確か5年ほど前にいただいたのです。その時はよく効果が分からなかったのですが、もう一回使ってみたいなと。
でもドモホルンも使ってみたいので、ドモホルンを先に頼んでみます(^-^)

合う合わないってありますよね。
敏感肌なのですが以前に比べてだいぶ敏感肌用の化粧品が増えてきたなと思います~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/260-c24c10af

 | HOME | 

