
-------- (--) --:--[ 編集 ]

「デトックス」のススメ

2006-05-12 (Fri) 00:00[ 編集 ]
今週の「ぴーかんバディ!」はデトックスの特集だそうです。最近よく聞くこの言葉は、「浄化」や「解毒」という意味。からだに溜め込まれた毒素が、抜けない疲れや肌荒れ、果ては老化の原因となることが分かったので、これを排出して体の中からキレイにしようという試みのことです。

毎日の忙しさの中で、気が付いてい見ると万年寝不足で肌が荒れたり、体力がどんどん落ちていったり。無理して日常生活を送るとその繰り返しで悪循環を招いてしまいますよね。

たまに休みを取ったり、日曜日に思い切って休息したりするときがあったら、デトックスを実行して身体を健康な状態に戻してあげるのはいかがでしょう。 話題の健康法で腸内洗浄なんていうのもありますが、ここでは簡単なものに絞って紹介しますね。

○「酵母菌」で腸内デトックス

「酵母菌」は、毎日摂取することで、腸内の善玉菌が増え、腸内環境が整います。便秘の解消・ダイエット・美肌作りを徹底的にサポートしてくれる安心・安全な天然のデトックス素材です。
話題のデトックスサプリメント

※100円サンプルあります

○「苦丁茶(一葉茶)」でデトックス

「はなまるマーケット」「スタジオパーク」でオセロの中島知子さんが絶賛したのがお茶です。
高血圧・糖尿病・アトピー・花粉症・ダイエットなど、からだの中からきれいに。
一葉茶とは成長した樹の先端一芯3~4葉を茶葉として使用したもので、少量を使用しますと苦味の中にも甘みを感じ、甘い・苦いを判別し難いお味を楽しめます。3~4煎飲まれた茶葉に苦丁茶を半分から1本程度加えますと、お味が生き返ったように違った風味を味わえます。
「はなまるマーケット」でも紹介された、苦丁茶(一葉茶)

○「ゲルマニウム温浴」でデトックス



このボールをお風呂に入れるだけで、自宅でゲルマニウム温浴ができます。ゲルマニウム温浴ボールには塩素を除去する能力があります。また汗がどっさり出るので、体脂肪や新陳代謝の気になる方へ。冷え症・肩こり・腰痛解消に効果が期待できます。
自宅で手軽にゲルマニウム温浴。


○マッサージでデトックス
 スパヘブン マッサージオイル デトックス
体に溜まった老廃物はリンパ液によって排出されます。マッサージをすると、血液やリンパ液の流れが良くなり、お肌の活性も促進されて代謝が活発になります。
また、アロマの働きによって 気持ちが落ち着いたり、元気になったり、悲しみに耐えられるようになったりという心理的効果が得られます。
スパヘブン マッサージオイル デトックス

まだ番組を見てないのでどのような内容かは分からないですが、番組を見てからまたいろいろな方法を紹介したいなと思います(^-^)

デトックス特集のあるショップです(^-^)





コメント

注目!デトックス

はじめましてですw
「デトックス」注目ですねw
体の中から綺麗になりたいですね~♪

良かったら遊びにきてくださいw

デトックス

初めまして(^-^)
デトックス注目ですよね。
美容と健康のためにはまずここからと思います。
TBさせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/262-d5a85463

 | HOME | 

