
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご当地コスメ「豆乳せっけん」

2006-05-14 (Sun) 17:15[ 編集 ]
今お試しで使っている洗顔せっけんが「東急ハンズのご当地コスメ」で第一位を獲得したとのことで、紹介しますね。
豆腐の盛田屋」の豆乳せっけんです。

(盛田屋HPより)
2種類の国産大豆を使用した、豆腐づくりに使う豆乳をそのまま配合しています。
大豆イソフラボン・大豆リゾレシチン・ビタミンEなどお肌がよろこぶ天然成分がたっぷり。
原料はすべて食品添加成分として認定されており、まさに「食べられるほど安全なせっけん」です。(注意:食べないで下さい)

 

30g(直径約5cmくらい)のサンプルですが、もう使い始めて2~3週間ほどになるのにまだまだなくなりません。多分1ヶ月以上も持つと思います(ちなみに朝晩2回使ってます)
肝心の使い心地ですが、きめ細かい泡がたっぷりとたって、肌を優しく洗い上げてくれてとってもいい感じ(^-^)

サンプルのお値段は税・送料込み100円なのですが、到着したら中にお手紙が入っていて「ご縁があったので100円は結構です」と・・・。もしかしたら期間限定かもしれないので必ずかどうかは分からないのですが、もしご注文される方がいらっしゃいましたら「無料だったらラッキー」くらいに思ってください(^-^)100円でもお得だと思います♪

ご注文できます(^-^)「豆腐の盛田屋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/268-b2b63f3d

 | HOME | 

