
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005年秋 ドラマ展望

2005-09-08 (Thu) 00:40[ 編集 ]
新クールのドラマが始まる頃にはいつも「全部見るぞ!」と意気込んでいるのですが、
最近どうにも時間がないので思い切り絞ってみました。
相変わらずタイトルとキャストだけで決めてます。

NTV 水22:00~『あいのうた』菅野美穂 玉置浩二 成宮寛貴
TBS 金22:00~『花より男子』井上真央 松本潤 小栗旬 10/21~
CX 月21:00~『危険な美女(仮題)』伊東美咲 森山未來 10/17~
CX 昼13:30~『緋の十字架』西村和彦 つぐみ 10/3~
NHK 土23:10~『宮廷女官 チャングムの誓い』 イ・ヨンエ


*私的ポイント*

○『あいのうた』菅野美穂 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
○『花より男子』原作の漫画(未読)がやたら人気なので見てみる。
○『危険な美女(仮題)』森山未來 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
○『緋の十字架』アンドレ・ジッド「田園交響楽」が原作。原作好き♪
○『チャングムの誓い』前から見たかった韓国ドラマ。歴史物好き♪

・・・絞るといいつつこんなにありますがな_| ̄|○
昼ドラと韓ドラがツボで予定外でした(笑)

 | HOME | 

