スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万能コスメ「エバメールゲルクリーム」

2006-05-17 (Wed) 17:30[ 編集 ]
口コミだけで楽天コスメ売り上げ№1を獲得したコスメを紹介します(^-^)


エバメール | ゲルクリーム

○お肌に潤いを与える ゲル状の保湿クリーム
顔だけでなく、全身のスキンケアにお使いいただける「水のクリーム」です。
水と天然成分を蒸発しにくいゲル(粘質)状にしました。
油膜(クリーム)で覆う必要がないため、お肌にとても自然な形で十分な潤いを補い続けます。

○ゲルクリームのここがすごい!
1.保湿・・・
夜は指先山盛りを目安にたっぷりと。朝は薄くのばして化粧下地に!

2.クレンジング・・・
たっぷりのゲルクリームをお肌になじませ、軽くマッサージして使用。
拭き取りでも洗い流しでもどちらでもOK!

3.ピーリング・・・
ゲルクリームをたっぷり塗って、10~15分おいてマッサージ。
古い角質がポロポロと落ちてきます。


つまり、水分保持力と浸透力・角質代謝へのサポート力が高いので、1アイテムで何役にも利用可能ということ。
商品説明に引かれたので、315円で送料無料のお試しセットを購入してみました(^-^)


(セット内容:ゲルクリーム 6包・ホワイトニング洗顔クリーム 3包・ゲルフェイスパック 2包・スキンケア&メイクアップハンドブック 1冊。画像はゲルクリームです)

まず初日は、寝る前の洗顔後の顔にたっぷりと載せ、そのまま就寝。朝起きたらびっくりするほど肌がプルプル!潤いが一日中続き、嬉しくて肌をずっと触っていました(^-^)
二日目はマッサージに使用。血行がよくなり、肌が活性化したような気がしました。
三日目は15分パックした後にマッサージ。するとポロポロとふるい角質が落ちてきて、生まれたての卵肌のような感触に。新陳代謝を促すにはピーリングが一番ですが、潤いながらのピーリングはなかなかの優れものです。そしてパックしている間もとっても心地よいのですよ。肌に水分がしみ込むのがよく分かって心まで潤うようでした。

このように、ゲルクリームだけでもほとんどのスキンケアに使えるのでとっても楽。化粧水や美容液・クリームなどは実はどれも同じ成分で、セット売りするために別々のアイテムで売っている「手間をかけている満足感」を得るための化粧品ではないので、「嘘のない・無駄のない化粧品」を求めている人にはぴったりだと思います(^-^) 敏感肌の私でも全然問題なく使えましたし、乾燥肌の方はもちろん、年齢的にも幅広い層の人に満足できるのではないかなと思います。お試しセットなら手軽ですし、是非試してみてください(^-^)

↓お試しセットは、315円(税・送料込み)です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/271-c031950b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。