スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イタリアン『南欧台所 プレゴ・パケット』西池袋

2007-06-14 (Thu) 23:59[ 編集 ]


今までにも何回か行ったことがあるお気に入りのお店を紹介します。
私が今までに行ったイタリアンのお店ではここが最高に美味しく、
池袋でも最も好きなレストラン『南欧台所 プレゴ・パケット』。
味が素晴らしい上に接客もGOODで
お友達を連れていて行っても喜んでもらえるし、
一人で行ってもカウンターで落ち着けるので超おすすめ。
そしてWeb上の評判でも散見しますが、
いつ行っても店員さんがイケメン揃いなんですよね(笑)
おしゃれな気分で、かといって気取らず。とてもいいお店です(^-^)
では、撮り溜めた画像を一挙に載せます。



鶏肉とアスパラのトマトリゾット。
チーズがたっぷりと絡んで一口食べるごとに幸せ感でいっぱい。
お米のアルデンテの歯ごたえもよく、
アスパラも美味しい物を使っています(*^-^*)



茄子のトマトソーススパゲティ。
ああ、この芳醇なトマトソース・・・。思い出すだけで溜息が出ます。



ポルチーニ茸のニョッキ。
ニョッキのぷにぷにとポルチーニ茸の薫り高いクリームソースがベストマッチ。
美味しい!と叫びながら食べました(笑)



小海老とたらこクリームのスパゲティ。
和風テイストなのにこのオシャレ感は素晴らしいです。
小海老といってもカップヌードルに入ってるようなものではなく、
直径2cmくらいのぷりぷりした海老くんが入ってました。



夏野菜とニョッキのアラビアータ。
想像以上に辛くてびっくりしましたが、やっぱり(゚Д゚)ウマー。



にんにくと玉ねぎのドレッシングがかかったサイドサラダも美味しいです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/272-e700b6c9

 | HOME | 

