スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ユーカリティーの効果

2006-05-20 (Sat) 20:17[ 編集 ]
「ぴーかんバディ!」見ました。要するに、老化を促進する便秘を解消しましょうということでしたね。そしてその便秘解消におすすめなのが「ユーカリティー」という事で。

とりあえず、底値調査結果を載せておきます。
「ユーカリティー」底値調査
お試しサンプルなども載ってますので見てみてくださいね(^-^)

そしてその便秘解消ですが、ユーカリティーに限らず身の回りの整腸作用のある食物を常に意識してとることが重要ではないかなと私は思います。センナなどのハーブは便秘解消にいいと聞きますが、クセになって逆に出にくくなるなどの副作用もあるそうです。クセになってしまった便秘をユーカリティーなどの便秘解消サプリメントや健康茶で解消したら、食物繊維の多い豆や芋、ゴボウやヒジキなどを意識して毎食取り入れ、毎日運動を少しずつする。そして、毎日決まった時間に起床したり食事したりして自律神経を整えること。それが健康への第一歩だと思います(^-^)

ぴーかんバディ!関連

豆乳クッキーダイエットの頁を作りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/281-500e5fe2

 | HOME | 

