スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

らおちんす(老陳醋)

2006-05-23 (Tue) 13:14[ 編集 ]
この間、TVでとても綺麗な女優さん(誰だか失念)が、麺類には必ず大量に酢を入れて全部飲むと言っていたので、日ごろから試してみたかったお酢のお試しセットを買ってみました(^-^)

「らおちんす(老陳醋)」一週間分で送料込300円です。



疲れやストレスに効き、飲み続けると美容と健康に良いそうです。
夕方に飲んだ時はちょっと体調が悪かったのですが、
夜には体が軽くなってました。(偶然かな?)



一日一杯(おちょこに半分くらいの量)飲むだけです。
いろいろなエキスがギュッと凝縮されたような、美味しいお酢でした。
もろみ酢やりんご酢が苦手な私でもこれなら飲めそうです(^-^)


○こちらから購入できます♪


関連頁作りました。
←のサイドバーにも掲載してあります(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/286-cc8f56ae

らおちんす(老陳醋)

「らおちんす(老陳醋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月30日収集分= *おた...

 | HOME | 

