スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「玉ねぎの皮茶」作ってみました。(デトックス)

2006-05-23 (Tue) 14:21[ 編集 ]
先日記事にした、「玉ねぎの皮茶」を作りました。

まず作り方ですが、玉ねぎの皮3個分を1000ccの水で煮ます。



700ccまで煮詰まったら、こして出来上がり。大体10分くらいでした。



ホットでも、アイスでも。無味無臭なので水代わりに飲めます。
(玉ねぎの白い部分を入れると味や臭いが出てします)



これを食事のときに2~3杯飲むと、血液がサラサラになって
有害ミネラルが排出されるそうです。
お金をかけずにデトックスするには良いですね(^-^)


関連記事:「玉ねぎ」でデトックス

玉ねぎでデトックス(検索結果)

市販の玉ねぎ皮茶
ハートのティーセット買えます(^-^)

らおちんすお試しサンプル
スポンサーサイト

コメント

久しぶりになってしまいました~
このタマネギ茶、いいですね~
3個分でどれくらいできるんだろう?
うちの相方にぜひ飲ませたいところですが、
いま、タバコ対策にトマトジュースを毎夕食に一杯
飲ませてるからなあ、飲んでくれるかな~

でも、簡単だし、うちはタマネギ大量に
食べるのでやってみま~す!
早速、野菜箱をのぞいてみよう。

こんばんわ~(^-^)
3個分で700ccですので
二人でも一日で終わっちゃいました。

普段捨てるもので作れるというのがいいですよね(^-^)

う~~ん、その量では毎日飲ませるわけにもいかんか・・。
薄めても効果はあるのかな~~(けちけち?)

玉ねぎ茶

薬と違って、多分少しずつでも体にいいような気がします~。
それにしても、お鍋が赤くなってしまって・・・(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

はい、大丈夫ですよ♪
その際、このブログのURLを引用元として載せていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/287-8b8d88da

 | HOME | 

