スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中国茶が届きました(序章)お茶GET!

2006-05-25 (Thu) 13:10[ 編集 ]


恒福茶具さんから、とっても楽しみにしていた中国茶が届きました(^-^)
美味しいお茶が届くといつもわくわくします♪ 気になる中身は・・・

(1) 苦丁茶(一葉茶)


デトックス効果のある健康茶。オセロ中島さんが絶賛したのがこれ。

(2) 桂花烏龍茶(キンモクセイの香りのお茶)



(3) 茉莉綉球(ジャスミンティー)



そしてお茶の種類と淹れ方の載ったパンフレット。中国茶好きにはたまらないです(^-^)
パッケージには開封時・未開封時の賞味期限が記してあるので安心してゆっくり楽しめそう。
今日から数回に分けて、それぞれのお茶を紹介しようと思います♪
(掲載してある3種のお茶は恒福茶具さんの画像を使用させていただいています。
次回からは自分で撮った写真を使って紹介しますね(^-^))


【関連記事】
中国茶が届きました(序章)中国茶GET!
中国茶が届きました(1)苦丁茶(一葉茶)
中国茶が届きました(2)桂花烏龍茶/福建省産
中国茶が届きました(3)茉莉綉球/福建省福州産

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/291-6a0d6ec0

 | HOME | 

