スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中国老舗 天津飯店/池袋西武店

2006-05-28 (Sun) 21:20[ 編集 ]






昨日のお夕飯は、池袋西武レストラン街の「天津飯店」で。私は五目焼きそば(揚げ麺)、YUKIは坦々麺を食べました。
五目や焼きそばは普通に美味しかったです。五目といいながら7品目くらい入っていたかな?イカ・カニ・エビ・きくらげ・小松菜・白菜・人参・キャベツ・シメジ・・・あ、9品目だ(笑)しかし坦々麺の方が、スープは美味しかったのだけど麺が・・・柔。デザートの杏仁豆腐は美味しかったです(^-^)
お値段はファミレスクラスなので、家族連れにいいんじゃないかなと思います。

「中国老舗 天津飯店」HP
天津飯店・王克昌社長の著書:商旅
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/296-1a4b324d

 | HOME | 

