
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ルノートルカフェが好き

2006-05-29 (Mon) 21:29[ 編集 ]


土曜日に美術館に行った帰り、用事があったので池袋に寄りました。
んで、疲れていたのでルノートルカフェで休憩。
前にも記事にしたことがあるのですが、ここ、好きなのですよ。
池袋駅の地下道に隣接しているので、窓の外を行き交う人達の人間ウォッチが出来るのですね。

頼むのは、いつもブレンドコーヒー。YUKIはアイスティー。
いろいろなケーキを食べたいと思うものの、必ず選んでしまうのが苺ショート。
YUKIともども、生クリームと苺の組み合わせに弱いのです。

でもルノートルはパンがメインなので、ケーキは普通に美味しいって感じです(小声)
あー、久しぶりにクロッカンが食べたいなぁ・・・

ルノートルHP
通販もあります(ちょびっと)
マキシム・ド・パリ←めちゃくちゃ美味しいです♪

コメント

側面の生クリームが分厚い!!( ̄□ ̄;)
苺も大きい~っ
好きな人と一緒にお茶で一休憩って
なんだかホッとできていいよねん。

うちの御用達はスターバックスw

ルノートルカフェ

スタバはなんとなく高いイメージがあって、
コーヒーを飲むならドトールに行ってしまう~。
でも一番いいのはマクドナルド。
なぜなら100円でコーヒーがお変わり自由だから♪

ストレートで飲むのでマックで充分です(笑)

でも何故マックに行かなかったかというと、
池袋のマックは若者多すぎで逆に疲れるから~。

浅草橋なら隅田川の花火の日以外ガラガラなので良くいくよ(無駄知識)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/298-5b2fe816

 | HOME | 

