
-------- (--) --:--[ 編集 ]

『デスノート – DEATH NOTE – 』明日公開。

2006-06-16 (Fri) 22:06[ 編集 ]
明日6/17(土)、いよいよ映画『デスノート』が公開されます。まあ何故今こんな事を書くかと言うと、このブログに「デスノート 前売り」「デスノート 公式ページ シークレットサイト パスワード」などで検索してくれる方が多いのですよ。なので、解説がてら記しておきましょうと。

○デスノート前売り券について
以前の記事にオンライン限定前売りチケットの画像をアップしています。
googleで検索順位が1位になっとりますがな(笑)
ちなみに1枚1300円。前後編セットで二人分買いました。

○公式ページシークレットサイトのパスワードについて
パスワードが分かっても、カード型CD-ROMが無いと見られない仕組みになってます。
なので、見たい方はカード型CD-ROMを入手してから見て下さいね(^-^;)

ちなみに私、観に行くのは再来週になりそうです。早く観たいのに~_| ̄|○

デスノート DEATH NOTE 映画前売り他 関連商品

デスノート前編と後編の間に公開される、
金子修介監督作品のメイキングDVDが発売されています。
脚本はデスノートの監督補・松枝佳紀氏。
渡来敏之さんも出演しています。
ドキュメント・オブ 神の左手悪魔の右手 恐怖考察記
ドキュメント・オブ 神の左手悪魔の右手 恐怖考察記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/318-ba3e999a

 | HOME | 

