スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

南欧食堂DELSOL/阿佐ヶ谷

2006-06-19 (Mon) 00:21[ 編集 ]

阿佐ヶ谷駅を北口からすぐ。車の入れないほどの細い通りに小さな飲食店が沢山集まったレトロチックな界隈があります。その中で一際目立つイタリアンのお店「南欧食堂DELSOL」に入ってみました。
お値段はパスタが1000円以下で食べられてとてもリーズナブル。その割りにしっかりした丁寧な味で美味しかったです♪ちなみに食べたのは1780円くらいのパスタコース。食前酒(サングリア)とコーヒーをつけても二人で5000円ちょっとでした。






ドルチェは自家製で、ヨーグルトのバルフェとベリーソースが美味しかったです♪
阿佐ヶ谷に行く機会はなかなかないと思いますが、もし機会があったらまた行ってみたいお店になりました(^-^)
スポンサーサイト

コメント

うはっ、おいしそ~!
この黄色いケーキみたいなデザートはなぁに?
自家製のヨーグルトも堅めなのかな?おいしそう~っっ

美味しいよ~

ケーキみたいなのは、オレンジのシブースト。
ふわっふわで大きいのだ(^-^)
ヨーグルトは、アイスクリームなんよ。
両方ともすごくおいしかったんだけど、
その前のお芝居の思い出で胸いっぱいでなかなか食べられなかった(^-^;)

それにしてもあの通りは気に入った~。
昭和の香りがしてちょっとアヤシイ。

こんにちわ
やっとこれたよーーー
やはり携帯で見るより、ずっと綺麗だね。
阿佐ヶ谷は大好きなので、この南欧食堂DELSOLもいってみたいなぁ
昔三鷹に住んでいたので、中央線は大好き。
好きな場所にすんでいいと言われたら
田舎の次に中央線を選びますね。
ではまた・・・
こうやって突然やってきて、過去のブロクに書き込みをする人っていやだろうなぁ・・・
自分がブログはじめて、他の人のブログがとてもよくできていることがわかった。
まだ全然機能とかわかんなくて、私の場合
あんまり沢山の人にきてもらわなくてもいいんだけどね
これからいろいろ勉強します。
ブログってすごくおもしろいねぇーーーー

こんにちは~♪

のり姉、心待ちにしていましたよ(笑)
遠慮せずどんどん書き込んでくださいね~(^o^)

阿佐ヶ谷、雰囲気がいいですよね。
特にこの通りはすごく狭くてレトロで。
YUKI坊は「地震のときは怖いかも」って言ってたけど(^-^;)
あの辺に住んだら楽しそう。

>こうやって突然やってきて、過去のブロクに書き込みをする人っていやだろうなぁ・・・

ううん、全然!むしろ大歓迎です(^o^)
読んでもらうのってすごく嬉しいし、
一見さんでも全然イヤじゃないよ♪
ブログって手軽に書き込めたり
トラックバック出来るのがいいところだと思うんだ~。
慣れると楽しいよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/320-604341b4

 | HOME | 

