スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006年7月期ドラマ展望

2006-07-01 (Sat) 13:18[ 編集 ]
ドラマ好きなのに数を見ない、矛盾している私です(笑)最近は時間がないので数あるドラマの中から絞って見るというよりは、見たいものがないで見ないという状態です。そんな私が7月期に注目するドラマは二つほど。

○「下北サンデーズ」テレビ朝日 木21:00~上戸彩 佐々木蔵之介 石垣佑磨
○「美しい罠」CX 月-金 13:30~櫻井淳子 高杉瑞穂 大沢樹生

「下北サンデーズ」は石垣佑磨が出るからとりあえず見てみます。
そして期待大なのが、「美しい罠」。これは私が昼ドラ史上最高傑作と思う「危険な関係」のスタッフの製作。原作はフランスの作家カトリーヌ・アルレーの「わらの女」。脚本は「危険な関係」の金谷祐子。そして主題歌も「危険な関係」の柴田淳「紅蓮の月」。細やかなストーリー展開と映像美がまた見られるかと思うととっても楽しみです(^-^)(追記:→あらすじ載ってます
そして前期からの継続が大河ドラマ「功名が辻」・韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」。2つとも相変わらずめちゃくちゃ面白いです♪

【CD】下北以上 原宿未満 / 藤井フミヤ
「下北サンデーズ」主題歌:藤井フミヤ「下北以上 原宿未満

わらの女新版
「美しい罠」原作本:カトリーヌ・アルレー「わらの女」

柴田淳 紅蓮の月-CD-(7/26)
「美しい罠」主題歌:柴田淳「紅蓮の月
スポンサーサイト

コメント

おはよ~
さっき、ふとテレビのCMを見ていたら・・
あれ?ユウマ(変換ごめん)くん??
シーブリーズのCMで、女の子とボデイボードかな?
してるの。赤い海パンだったと思うけど。
ちがうかな~~~?

キムタクのHeroの2が、ちょっと見てみたいかな~
夕方再放送をしてて、ちらっと見てたらけっこう
面白いのですよ。
覚えてたら見るかも。

プリマダムの最終回も、宣伝してたから、
生放送ってのを見ようと思ってて、
また忘れた~~。
夕方の再放送のほうが見れるから
やらないかなっと。

こんにちは(^-^)

そのCM、見たこと無いので調べてみたら
成宮くんですね~。
佑磨もCMのお仕事来るといいのにナ。

ドラマは忙しいと見るのを忘れちゃいますよね。
本当に見たいドラマは録画をします~。

え~~?ちがってた?
ごめんなさいね~~最後に出てきた顔が
そうだと思ったんだけどな~~
まだまだねえ~私も。

ジャンクスポーツでも、まだなかなか目立てないけど、がんばってほしいですよね~
しかし、最近の若い編集者でも、な~んか、
みなさん、かわいいんですよねえ~
どうしてかな~と、
先日、久しぶりに穴蔵からでて、人と接してきましたら、なんか、自分のおばさん顔が情けなく・・
一人なんて、女優のミムラさんそっくり。
性格もはんなりして、すてき~~
う~~、いいなあ~~最近の若い人は・・
とか、思ったんでした!
カンケイないね。

ジャンク、全然喋らないですよね~_| ̄|○
美形だからにこにこしてればいいのかな・・・
連ドラに出るのでそっちの方で期待してマス。
あ、あと映画~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/331-1f90afd6

 | HOME | 

