スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

映画『デスノート 前編』(愚痴)

2006-07-03 (Mon) 00:05[ 編集 ]
いやー、もう。愚痴らせて下さいよ。映画が始まる前にお手洗いに行ったのですよ。混みそうだったのでわざわざ劇場と違う階を選んで。そしたらですね、私が個室に入っているときに女の子二人組みが大きな声で喋りながら入ってきましてですね。
「ライトが○○○を○○○なんて」と映画オリジナル部分の最大のネタバレをしてくれたのですよ。瞬間的に聴覚にフタをしたのですが、もし私に死神の目とデスノートがあったらお前ら絶対殺されてますよ_| ̄|○

そして観終わって帰ってきて、ネットを見てそれ以上の衝撃が私を襲いました。
いつもなら池袋の映画館に観に行くのですが、昨日はどうしても良い席で見たくて&通路で長時間待つのがイヤで、席を予約出来る埼玉県内のシネコンに行ったのですね。そしたらなんと、池袋の劇場では藤原竜也と松山ケンイチの舞台挨拶があったそうではないですか!!!もー、大ショックです。生ライト見たかったです(>_<)今考えても悔しくてたまりません_| ̄|○

前売り買ったのに昨日はファーストデーで1000円だったのは仕方ないとして

あと、LがYUKI坊の下の弟に素でそっくりだったり ← 愚痴にあらず
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/333-ae1f3f27

 | HOME | 

