スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

豆腐料理『月の雫 池袋ヒューマックス店』南池袋

2007-06-22 (Fri) 23:56[ 編集 ]



もうここに来るのは何度目でしょうか。
YUKIとのデート、ではなくお友達といつも来ています(^-^)
よくあるチェーン店ですが、味もいいし個室で落ち着くし、
友人と美味しいお酒を飲みながら長く話すには丁度いいんですよね。
今回は、3年前まで務めていた職場の一番好きだったお姉さんと一緒。
5時間近く居座りました(笑)

驚いたのが、イントラで席と厨房が繋がっていて、
オーダーするときは画面上でピピピと操作して送信できるので
店員さんを呼ぶ手間と時間が省けて楽々。
お酒もリーズナブルで美味しいし、お腹いっぱい食べられて満足。
ちなみに画像のお豆腐は青大豆で作られていて、
とても清涼でコクのある美味しいお豆腐でございました☆

ぐるなび:月の雫 池袋ヒューマックス店
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/334-3989707d

 | HOME | 

