スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクトリア~愛と復讐の嵐~

2006-07-02 (Sun) 13:00[ 編集 ]

テレノベラの人気作「ビクトリア~愛と復讐の嵐~」を視聴してみました。テレノベラとは、ラテンアメリカ製作のメロドラマです。ハラハラドキドキの展開で視聴者を引き付けて離さず、放映される時間帯は街から人通りが途絶えるほどなのだそうです!前評判を聞いて楽しみに見てみてみした。

物語は、主人公ルイサが、働き先である富豪・モンテロ家の息子から脅される場面から始まります。その一晩で身篭って主人の激昂に触れ、働き先も祖母の命も、赤ちゃんの命さえも失ってしまう・・・不幸のどん底に落とされたルイサはひょんなことからモンテロ家の赤ん坊を預かることになり、髪を金髪に染め、「ビクトリア」と名前を変えて一族への復讐を誓います。

韓国ドラマや昼ドラのように非常にテンポが速くて分かりやすく、「次はどうなるの?」と視聴者を引き付けて離さない、魅力的なドラマ展開です。緊張感のある音楽もとても効果的で、登場人物の心理状態に感情移入しやすくなっています。フロリダの自然の映像も美しく、一話見るごとに「次を早く見たい!」と思わせられるので、スピード感のあるドラマを見たい人にはぴったりですよ!

無料視聴は9月8日まで。会員登録をしなくてもすぐ見られます。第10話まで見放題ですので、是非見てみてくださいね(^-^)

『ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐』を見てみる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/335-5f1c29b0

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。