スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

千疋屋でパフェを。

2006-07-16 (Sun) 16:04[ 編集 ]
いえね。昨日、某姉さんからお声がかかったわけですよ。暑いのでビールを飲みたいと。んで池袋の「えん」で飲んだ後、酔った姉さんが「アングラなカフェでパフェを食べたい」と言うのですが、アングラなカフェは知らんので西武内の明るい千疋屋に行きました(アングラカフェは後で探しておきますね(笑))



フルーツサンドセット、飲み物つきで1365円。
千疋屋はやっぱりフルーツが美味しいでございますですよ。



YUKI坊のチョコパですのだ。1050円。



姉さんと池袋で待ち合わせする場所は、いつも駅構内のマルチスクリーンの前。
映画『デスノート』でも使われていましたね。



西武デパ地下の「古市庵」でおいなりさんを買ってかえりました♪
美味しい巻き寿司のお店です。
OL時代のランチでよく利用させていただいてました。
スポンサーサイト

コメント

ゆうべは蒸し暑くって寝苦しくって~~
という季節に2ヶ月は耐えないといけないのね!
夏は苦手の苗ドス。

千疋屋~フルーツサンドっておいしんですよねえ~
ずっと食べてないけど。
パフェ、ちょいお高めではあるけれど、
めっちゃおいしそう!

余談ですが、あさって池袋で昼過ぎから
お仕事ですねん。
早めに行って、こんどこそ、場所を確かめたので
行こうと思ってます。
メゾンミクニ。パスタランチなら食べられそうな
お値段でしたし~~。

混んでなければですけどね~
あ~すっかりエアコンづいてしまっただ・・・。
温度設定は28度ですよん。もち。

こんばんわ~

映画見てたらこんな時間になっちゃいました_| ̄|○

パフェ美味しいですよ~。
お値段は高くても、たまに来るならやっぱりここですね(^-^)
メゾンミクニもぜひ行ってみて下さいね。
パンもおいしそうでしたよ!

そのうち、のり姉BBSのメンバーで
飲みましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/343-990f5e0b

 | HOME | 

