スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ROMANDO ROLL

2006-07-22 (Sat) 21:28[ 編集 ]




もう一ヶ月以上前に食べたのですが、載せるのを忘れていました(汗
私がこのロマンドロール(フランスロールとも言うらしい)を知ったのは、「笑っていいとも」でここの若い社長が紹介されていたから。何でも、クレープのようなスイーツを移動販売しているとか。そして起業するきっかけは「マネーの虎」で戦略が認められて出資してもらえたからだそうで・・・。だったらきっとすごく美味しいんだろうなと。んで、店舗を見かけたので買ってみたわけです。
味は、普通に美味しかったです。でも、「クレープとは違う新食感」という触れ込みが全然理解出来ましぇん・・・クレープじゃないの?これ、と。YUKI坊は「マリオンクレープの方が美味しい」と。そう言われれば、クリームや苺などのそれぞれの質が高いわけでもないし、特別なにか長点があるわけでもなく・・・。でもこういう雰囲気のお店にそこまでのクォリティは求めてないのでいいんですけどね(笑)・・・
二人の共通の意見は「商売上手だよね」と。楽しい気分でパクパク食べられる雰囲気を楽しむ食べ物デス。

ロマンドロール
スポンサーサイト

コメント

あ、コレ、ぷりゃも食べてみたいと思ってた~!
そうなんだ、雰囲気を楽しむモノなんだ(笑)
新食感って触れ込みだったからキタイしてたんだけどなぁ~、
でも1度食べてみよっと♪

うん、普通にクレープ。普通に美味しい。
「新食感」は忘れた方がいいかと(笑)

でも私はもういいかな~。
ちょっとクリームが私好みじゃなかった。
(生クリームじゃなく、植物性らしいので
安っぽい感アリ。まぁ、全体的なバランスは取れているけどね。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/350-93fb0a02

 | HOME | 

