スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カフェ・スペリオーレ

2006-07-23 (Sun) 22:06[ 編集 ]


また書き忘れていたシリーズです。これも一ヶ月以上前で(滝汗
「カフェ・スペリオーレ」でベリータルトを食べました。このお店はカジュアルイタリアンの「イタリアントマト」というレストランの系列店でして、イタリアントマトの方は池袋でランチをしたことがあるのですが、まあ普通(笑)食べ物が提供される時間がランチタイムにしてはちょっと時間がかかったのでそれ以来利用してないのですが、気軽にカフェ気分で利用するにはいいんじゃないかなと。
今回はお茶での利用だったのですが、コーヒーもケーキもチェーン店として普通に美味しかったです。カフェコムサとかその辺と同列ですね。進んでは行かないけど、時間が余ったら入ってもいいかなくらいの。でも近くにドトールがあったらそっち行っちゃうかな。千疋屋があったら高くてもそっち行っちゃうかな。そういう事です(^-^;)
全然関係ないけど、「フロプレステージュ(FLO PRESTIGE)」というタルトのお店を最近よく見るのですが、美味しいのかなぁ・・・。そのうち買ってみようと思いマス。
スポンサーサイト

コメント

ううっ!
この夏は、禁断の生クリームものが2つも!!
うが!(がまんしてる音っす)

このケーキは、いかにもイタトマっぽいっす。
特にショートケーキの後ろ姿が・・
FLOというタルトのお店、もしかしたら、
うちの近所の東急デパに入ってるかも~
タルトは買った事ないんですが、ケーキもおいしい!

う~~、なまくり~~む~~
禁断症状に陥りそう・・
だって、今日行った美容院で見た、
でっかい鏡の中の、ぱっつんぱっつんの
自分の顔と、二の腕!
マイナス3キロめざさにゃ~~

でも、月に一度くらいは解禁日を設けて
食べちゃうぞ!その時にはFLOをのぞいてみまっす。

こんばんわ~♪
脂肪+砂糖の組み合わせは太るそうですよね。
それを考えると生クリーム最強なんですけど、美味しいですよね~。
目の前にあったら我慢できません(^-^;)

FLO、美味しいのですねっ!
では見かけたら買ってみます~♪
いつも秋葉原の乗り換えの時にみるのですが、
行きのホームなので買えず。
帰りに遠回りして買ってみようかな(^o^)

こんばんは♪
イタトマ、確かにランチタイムにしては時間がかかりすぎです(笑)

FLOはうちの近くのサティにも入ってますよ。
シフォンケーキが三種類入って550円のお得セットをたまに買います♪

こんばんわ~♪
そうそう、すごく待たされたのですよ。
会社のランチは時間制限があるので、早さは必須ですよね(^-^;)
ランチ向きではなかったということで。

FLO、結構沢山あるのですね~。
シフォンケーキ、安っ!
タルトも美味しそうだけど、そのセットもいいですね!
あー、今から迷う(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/351-6c00c00d

 | HOME | 

