スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「ブログルポ」のブログライター

2006-07-26 (Wed) 23:38[ 編集 ]
なんのテーマも持たずにひたすら日記的感心事を書いているこのブログ。最近ネタに困りつつありまして(笑)同じようにブログを持っている方、そしてネタに困っている方に「ブログルポ」を紹介させていただきますね。
ブログルポ」は既に知ってる方も多いと思いますが、ブログに記事を書いて投票ボタンをつけ、ランキング形式で自分の記事のクォリティを方のブロガーさんたちと競うという楽しみがあるサイトです。私も池田理代子さんの漫画のレビューを投稿しています(例えばこのページとか。投票ボタンがありますよね)
その他に、お小遣い稼ぎをしたい人にぴったりな機能が「ブログライター」。企業からの「当社の製品やサービスを紹介してください」という依頼がメールで届き、そのお題にそって自分のブログに記事を書くと原稿料がもらえるシステム。原稿料は内容によって様々です。100円くらいから、高額報酬まで!ライター参加実績によっては、倍額の報酬をいただける場合もあります。
そんなブログライター、私も実は参加してるのですよ。いつも読んでいただいている方には容易に分かりそうですね(笑)今まで結構書いているのでちょっとしたお小遣いになってます。
ブログをお持ちの方、またブログを持ってない方でも、ブログを開設して参加してみてはいかがでしょう。いいお小遣い稼ぎになりますよ(^o^)

スポンサーサイト

コメント

ネタねえ~
れいさんちのごはんって、いつもおいしそうだし、
グルメだし、
ごはんネタのブログって、すごい多いと思いますが、
もっと、おいしいものネタを増やしてもいいかな~と
思いますよん。

ネタにつまったら、今日のおかずをのせる、なんて。
安易だけれど、私はちょっと楽しみ!
自分ちのメニューのヒントにもなるしね~

お料理って、広く検索してみても、
う~~ん、センスがいまいちあわないとか、
けっこう好みが出てしまって、マッチするのを
探すことになっちゃう。
私個人の好みだけで書けば、
れいさんの作るごはんは、マッチするんですよ~
おいしそうだから作ってみよとか。

ちょっと安易かな~~とも思いつつ。
あくまでも個人的見解。

どうもありがとうございます~(^-^)
そう言えば最近ご飯ネタがなかったですね。
最近、西武のアンケートに答えたら抽選で当たって
庄内豚のセットが届いたのですよ~。
ここ一週間ほど、それを使ったお料理ばかり。
美味しかったのにすっかり写真を撮るのを忘れてました(^-^;)

それと、お菓子はバナナクレープにはまって
残った卵白でラングドシャを作って、
またクレープ作ってラングドシャ焼いて、の繰り返しでした。

暑いからかな?
モチベーションが下がってしまっている気がします_| ̄|○
今度は忘れずに写真撮っておきますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/352-0dacfda9

 | HOME | 

