スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『のだめカンタービレ』月9でドラマ化!

2006-08-10 (Thu) 11:32[ 編集 ]
「のだめカンタービレ」月9でドラマ化!(サンスポ)

久々に楽しみなドラマです(^o^) 二ノ宮知子原作の大人気漫画「のだめカンタービレ」がなんと月9でドラマ化。見ます、絶対見ます~♪
気になるキャストは、
・野田恵(のだめ):上野樹里
・千秋:玉木宏
・峰龍太郎:瑛太
・シュトレーゼマン:竹中直人

・・・ミルヒーは日本人の設定に変更でしょうか(^-^;) 上野樹里さんはルックス的にはぴったりですね。私的には南海キャンディーズの静ちゃんなのですが(笑)千秋役に玉木宏は・・・うーん(-_-;) 玉木宏は好きだけど、なんかイメージ違う・・・瑛太の峰はいいかも♪彼の弾くベートーヴェンの「春」が聴きたいです。
何より楽しみなのは、数々のクラシック演奏をどう表現してくれるかですね。クラシックファンを納得させてくれるような音楽表現を月9に求めるのはちょっと苦しいかな?

ちなみに、千秋が率いる「Sオケ」のオーディションがあるそうです(^-^)
募集告知

楽譜もあります♪


「のだめカンタービレの世界」入門編
「のだめカンタービレの世界」上級編
「のだめカンタービレの世界」モーツァルト編

原作は15巻まで出ています(連載中)
スポンサーサイト

コメント

ついに!

ドラマ化されるのですね。
楽しみです!

オケのオーディションもあって、何だか楽しそう、と思いました。
ついつい、そっちも、どんなメンバーが揃っているのだろう、なんてチェックを入れてしまいそうです。

れいさん、こんばんは。

主人公は、シズちゃんのイメージ!?
ますます楽しみになってきました。^^
アニメも始まるようですよ!

こんばんわ(^o^)

アビさん>
楽しみですね~♪
オケのオーディション、受けられるような人が羨ましいです。
アビさんも、もし良かったら(笑)

ちーずさん>
アニメもですか!!
最近漫画の実写化&アニメ化のセットが多いですね。
でも私はやっぱりドラマの方が楽しみです♪
ちーずさんのレビュー、楽しみにしていますね(^o^)

あ、私もきのうテレビで言ってて、
これはめずらしく期待できるな!と。
のだめ役は、スイングガールズの子ですよね!
楽しみです~

また、竹中直人も出ますね!
ウオーターボーイズから、スイングガールズ、
次はのだめ。
この手のドラマや映画には、欠かせないキャラ
なんだな~竹中さん、好きなんですよ、昔から。

そうえいば、Death Noteのアニメも
10月から?深夜枠でやるんですって!
いまナナのアニメをやってますよね~
なんで深夜なんだろう?

こんばんわ(^o^)
竹中直人、面白いですよね。
まさか「お笑いスター誕生」に出ていた頃は
こんなに大活躍するなんて思いませんでした(^-^;)

NANAは昼間放映できる内容ではないですよね・・・
たまに見ますが、ナナの歌う曲はパンキッシュで
映画よりいいなと思いマス。

そう言えば、息子さんはデスノート見に行きました?

そういえば、あれ?友達と映画は行ったけど
6月~7月は週末試合と試験続きで行けなかったかな・・
夏休みに入って一度行ったのはゲド戦記だったなあ。

アニメを録画してくれろと、言われてるけど
これがまためんどうなのよ。
他にもいっぱいとってるもんで。
でも、原作に忠実なんだろうな~と思って
見たい事は見たいっす。

映画は残念ながら、わたしも仕事で死んでたので
DVD化を待つ!

あら、それは残念(^-^;)
DVD、早く発売されるといいですよね。
私も買います~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/358-0e783fd7

のだめカンタービレ 月9でドラマ化

のだめカンタービレ 月9でドラマ化決定

『のだめカンタービレ』

10月期月9が『のだめカンタービレ』に決まりました。 原作はこちら。 のだめカンタービレ(1)二ノ宮 知子 講談社 2002-01売り上げランキング : 1624Amazonで詳しく見るby G-Tools 主人公の「のだめ」を演じるのは上野 樹里さん。 先日テレビでオンエアされた『ス

 | HOME | 

