スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中国家常菜『蘭蘭』西池袋

2007-07-06 (Fri) 23:03[ 編集 ]


こじんまりとした中華料理店に入る時って結構勇気がいりますよね。
でも同じ西池袋の「楼蘭」といい、ここといい、入って大正解でした。



酢豚定食を食べました。美味しかったです!
ボリュームもたっぷりだし、酸味も丁度いいしお肉もほどよい柔らかさ。
今検索して知ったのですが、ここは黒酢酢豚があの
「どっちの料理ショー」で「日本一の酢豚」に認定された名店だそうです。
私の食べたのは黒酢酢豚ではなかったですが、通りで美味しいわけですね。

 

友人が食べていた冷やし中華。写真撮らせてくれてありがとう(^o^)

 

回鍋肉。とてもニンニクがきいていてピリッと辛かったです。
美味しかったけど、この後入念に歯磨きしました(笑)

公式HP:「中国家常菜 蘭蘭
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/359-9bd21991

 | HOME | 

