スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

草太君にもだえ死に。

2006-08-14 (Mon) 23:59[ 編集 ]

草太と言ってもウルトラマンマックスじゃありませんw 絶好調の昼ドラ『美しい罠』で資産家の家で使用人として働く草太君(水谷百輔)の事です。やや興奮気味に書きますが(笑)財産を乗っ取る為にその資産家の妻となった主人公の類子(櫻井淳子)がですね、結託していたはずのその家の秘書・槐(高杉瑞穂)に単に繰られていたことに気付いてですね。「私は操り人形じゃない」と反撃を開始するのですよ。そして手始めに、その家の使用人母子の息子の方を誘惑する、と。
類子が背中から草太の頭を抱きしめて、その胸に顔をうずめさせるのですが・・・その草太のお目目の可愛いこと可愛いこと。どこの子犬ですかあんたわwwwという感じ。見ているこっちはもだえ死にしそうです。・・・あー、類子になりたい(爆)
そんなわけでますます面白くなってきた『美しい罠』。いよいよ残り半分です!槐の冷酷非道っぷりが明らかになってきて、いよいよ目が離せなくなります(離してないけど(笑))そして、完全無欠だったはずの槐が類子によって心を乱される、その心の揺れる様にも要注目。・・・不破のおじさまを殺すの?殺しちゃうの槐?・・・勘弁して下さいよ・・・地獄に類子まで連れて行かないでよ、槐~_| ̄|○

水谷百輔 出演作品
スポンサーサイト

コメント

あれ?この角度、小池撤平くんかと・・
繊細そうな口元が似てません?
な~~んて。

そうそう、同じ天使系の顔です(^-^)
可愛いですよ~♪
明日は予告で類子とのキスシーンが!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/363-1d03755d

 | HOME | 

