スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』

2006-08-18 (Fri) 23:59[ 編集 ]
「MI:3」に「パイレーツ・オブ・カリビアン」に。ハリウッドの大作が次々と公開される中、来月もまた痛快なアクション映画が公開されます。それは、9/15にロードショーの『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』。言わずと知れた人気のカーアクション映画ですが、今度はなんと日本が舞台です!私も車は好きなのでこの手の映画も好きなのですが、舞台が日本といわれると見たい気分が倍増しますね。
渋谷・新宿・銀座・首都高などで繰り広げられるカーアクションは驚愕の連続だそう。渋谷のスクランブル交差点で通行人の横断中に車が突っ込んでいくらしいのですが、どうやって撮影したのでしょうね(^-^;)?
そして気になる日本人キャストは、北川景子と千葉真一、そしてカメオ出演するタレント達にKONISHIKI・柴田理恵・妻夫木聡・中川翔子・土屋圭市(!)などなど。何だかすごいですね!日本人の活躍の場がハリウッドでもどんどん広がりそうで、これからどんな国際スターが生まれるかに思いを馳せるのも楽しそうです。
劇場で見たらきっと迫力満点!楽しみですね♪

スポンサーサイト

コメント

妻夫木君がスターター役をやった映画でしたっけ?
そのシーンだけワイドショーかなんかでみたような覚えがあります(笑)
迫力がありそうですね~。

>妻夫木君がスターター役

なるほど~。これをきっかけに世界での活躍につながるといいですね!
車の映画って面白いですよね。
日本車が出てくるだけでもワクワクします(^-^)

野蛮速度(^m^)
ホントに渋谷のアノ交差点シーンは
どうやって撮影したのかしらん!?
そして今回はどの日本車が出てくるのかしらん…♪

どうやって撮ったか、ほんと気になる~。
日本車はいいよね。外車より断然日本車だわい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/365-7ffb2991

 | HOME | 

