スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

四ツ谷で軽食を。

2005-09-04 (Sun) 17:20[ 編集 ]
昨日は四ツ谷に行きました。1~2ヶ月に一度は用事があって行く街なのですが、時間的余裕がなくてなかなか新しいお店を発掘することが出来ないですね。どなたかいいお店があったら教えてくださいな。オテル・ドゥ・ミクニ以外で(笑)←いつか行きたいお店。



 
「サンマルクカフェ」にて、大阪ミックスジュースとチョコクロワッサン。
チョコクロは看板メニューでTVでも紹介されたこともあり人気ですが、
私としてはまぁ普通(笑)焼きたてだったらもっと美味しいんだろうな。

 

 
四ッ谷駅隣接の「PAUL」でパンをお持ち帰り。

 

 
買ったのは「パン・ド・ミ」(フランス食パン)、
「カンパーニュ・オ・レザン・ノア」(レーズンとくるみの田舎風フランスパン)
どちらも素朴で美味しいです。
 

*おまけ*


 
御茶ノ水駅で乗り換え時に見える聖橋(ひじりばし)。
神田川にかかる風情のある光景に魅かれます。
そのうち散歩してみようかな。
スポンサーサイト

 | HOME | 

