スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐

2006-09-12 (Tue) 00:21[ 編集 ]

最近、私の「テレノベラ」で検索してブログに遊びに来て下さる方がいらっしゃいます。その「テレノベラ」って何?という事なのですが、それはラテンアメリカの製作のメロドラマ。こちらで言えば昼ドラのようなものなのだと思いますが、その展開の速さ、波乱万丈のストーリーにドキドキです!
私がネットで試聴したのは、超人気作「ビクトリア~愛と復讐の嵐~」。待望のシーズン2も配信されて、日本でのブレイクも必至ですね!

物語は、主人公ルイサが、働き先である富豪・モンテロ家の息子から脅される場面から始まります。その一晩で身篭って主人の激昂に触れ、働き先も祖母の命も、赤ちゃんの命さえも失ってしまう・・・不幸のどん底に落とされたルイサはひょんなことからモンテロ家の赤ん坊を預かることになり、髪を金髪に染め、「ビクトリア」と名前を変えて一族への復讐を誓います。
見始めると、止まらないのですよ(^-^;) 最初はその展開の速さに驚くのですが、すぐに慣れて「次はどうなるの?」と思わされっぱなし。緊張感のある音楽もとても効果的で、登場人物の心理状態に感情移入しやすくなっています。フロリダの自然の映像も美しいので、テンポの速さの割には心にずっしりと印象が響く・・・そんな感じです(^-^)一話見るごとに「次を早く見たい!」と思わせられるので、スピード感のあるドラマを見たい人にはぴったりですよ!

いまなら、シーズン1の第一話・第二話、シーズン2の第1話を、会員登録なしに無料ですぐ視聴できます。ラテンの熱いドラマに是非触れてみて下さいね(^-^)

『ビクトリア ~ 愛と復讐の嵐』を見てみる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/374-27f40323

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。