スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ファイルバンクに登録してみました。

2006-09-18 (Mon) 03:19[ 編集 ]
お友達やブログに遊びに来て下さる皆さんに、沢山の画像や動画を見ていただきたいなと思ったことが多々あります。しかし、全部アップロードするのは面倒だし、どうしようと思っていたところ、良いサービス発見!
それは、「ファイルバンク」。なんと、最大100GBのファイルが無料で保管・送信出来るのです。そして高速(速度:数千KCPS)にてダウンロードが可能で、平均で普通のオンラインサービスの20~40倍の速度が出るので動画のダウンロードには最適なのだとか。

早速会員登録して、先日の屋形船の画像をアップしてみました。沢山あってアップロードが面倒だったのですが、これだったらもっと載せられたのにと。もっと早く気付くべきでした(^-^;)
設定をすれば非会員も含め全ての方に公開できるのですが、今いろいろ設定中で公開できないので、とりあえずアップロードしたキャプチャ画像をUPしますね。

ファイルバンク


もっとシステムに慣れたら、いろいろな画像や動画をアップして楽しみたいと思っています。
セキュリティもしっかりしていて、特定の会員のみに公開する事も出来ますので、お仕事で利用されるのもいいですね。

そして今気付いたのですが、有料版はキャンペーン中みたいですので、機能をフルに使いたい方はキャンペーン頁をご欄になってみて下さいね(^-^)
ファイルバンク(キャンペーン実施中)


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~。
こんなサービスがあるんですね!!
私は屋形船の写真ほとんど失敗><だったので・・
でも、ビッグメールがすごく気になりました。
ちょっとファイルバンクさん詳しく見てきますね~。

cafeさん、こんばんわ~。
なかなかの高スピードですよ!
そのうち、ちゃんと使いこなせるようになれば、
いろいろ楽しめそうな気がします。
是非みてみてください(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/380-35c5a52e

100GBのファイルが無料で保管・送信できる、ファイルバンク

皆さんは大容量のファイルをどのようにして管理、共有していますか? 今日はオンライ...

 | HOME | 

