スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シェアブログを作りました。

2006-09-27 (Wed) 13:43[ 編集 ]
私が参加している「ブログルポ」というサイトに、「シェアブログ」という機能が新設されました。どんな機能かと言うと、ブロガーの皆さんが自分のサイトで書いた共通のテーマの記事をトラックバックして、一つのブログを作るという機能なんですね。

という事で、早速作ってみました♪カテゴリーは「面白い音楽・不思議な音楽」。私の場合、冗談音楽ユニット『杉ちゃん&鉄平』に関する記事をトラックバックしようと思ってます。

このシェアブログへのトラックバックの方法は、「ブログルポ」にブログのURLとメールアドレスを登録し、後は記事を書いたらTBするだけ。とても簡単ですので、興味のある方は登録してTBしてみてくださいネ。登録が面倒な方は、見ていただけるだけでも是非(^-^)

面白い音楽・不思議な音楽

早速ですが、「刑事クラ」他、いくつかの記事をTBしてみました。すると、評価ボタンが発行されて、その記事自体に評価欄がつけられます。(↓一番下に、評価ボタンをつけた記事の一覧を載せましたので、そちらから見てみて下さい(^-^))そして、ポチッと評価を送信すると、私が喜んだり次は頑張ろうと思えたり(笑)今までは池田理代子さんの読書感想の記事にこの評価ボタンをつけていたのですが、これからは冗談音楽関連にもつけようと思っています。

もう一つ。これは完全に思いつきで作ったのですが・・・・

「株ノート」・・・このノートに名前を書くと、株が上がる。
(これを書きたかっただけかも(笑))

株ノート

えーと、果たして使ってくれる方はいるのでしょうか(^-^;)

ブログルポ」投稿中の記事

Qi Michelan(ちーみけらん)ライヴ@新大久保
杉ちゃん&鉄平『アニクラ』インストアライヴ
杉ちゃん&鉄平『アニクラツアー』@横浜
杉ちゃん&鉄平『刑事クラ(デカクラ)』
ヴェルサイユの調べ~マリー・アントワネットが書いた12の歌
池田理代子『蒼い柘榴』
池田理代子『エピタラム – 祝婚歌-』
池田理代子『コラージュ』(オルフェウスの窓外伝)
池田理代子『オルフェウスの窓』第3部ロシア編
池田理代子『オルフェウスの窓』第2部ウィーン編
池田理代子『オルフェウスの窓』第1部レーゲンスブルク編
池田理代子『ズライカ』
池田理代子『クローディーヌ・・・!』
池田理代子『妖子』
池田理代子『おにいさまへ・・・』
池田理代子『ゆれる早春』
池田理代子『ベルサイユのばら』
池田理代子『章子のエチュード』
池田理代子『桜京』
池田理代子『ふたりぽっち』
池田理代子『生きててよかった!』
池田理代子『ごめんなさい・・・』
池田理代子『愛は永遠に』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/385-8d5bed0c

 | HOME | 

