
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006年秋期ドラマ展望

2006-09-23 (Sat) 19:27[ 編集 ]
ドラマ好きなのに本数を見ない私。しかし今回は注目作品がいくつかありますよー♪

CX 10/02(月)13:30「紅の紋章」(昼ドラ)酒井美紀 山口馬木也 小嶺麗奈 満島ひかり
CX 10/10(火)22:00「僕の歩く道」草剛 香里奈 佐々木蔵之介
TBS 10/12(木)22:00「嫌われ松子の一生」内山理名 要潤 小池栄子 高杉瑞穂
CX 10/16(月)21:00「のだめカンタービレ」上野樹里 玉木宏 瑛太

まず昼ドラ「紅の紋章」。昼ドラは脚本家さんによって大きく当たりハズレがあるのですが、
今回の清水曙美さんは昼ドラ初ということで、期待度は未知数です。
しかし、最近贔屓の満島ひかりちゃんが出演するという事で、
とりあえず毎日見てみます。しかし面白くなかったらいつでも脱落します(^-^;)

「僕の歩く道」。草剛主演作は面白い事が多いので、迷わず。

「嫌われ松子の一生」。今放映中の昼ドラ「美しい罠」の槐役・高杉瑞穂さんが出演するので。

「のだめカンタービレ」。これは期待度200%で!どのくらい期待しているかというと、
以前こんな風に記事にしました♪

あとは、見続けている大河ドラマ「巧妙が辻」。
同じく見続けていた「宮廷女官チャングムの誓い」は、我慢できずに全部借りて
今日観終えちゃいました(爆)・・・面白かった~♪♪♪

コメント

れいさん、こんばんは。
「のだめ」、面白そうですね!
番宣見ただけで、ワクワクしています。
クラッシック音楽にもじっくり聞き入りたい♪

ちーずさん、こんばんわ(^o^)
「のだめ」は多分、視聴率もいいでしょうね。
久々の月9大ヒットになる予感です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/386-1e8dca97

2006年10月期 気になるドラマ一覧表

2006年10月期 気になるドラマ一覧表 (10月期ドラマがスタートするまでトップに置いておきます) 曜日時間局番組名スタートR 月 21:00 フジ のだめカンタービレ 10/16 ◎ 火 21:00 フジ 役者魂! 10/17 △ 火 22:00 フジ 僕の歩く道 10/10 ◎ 水 21:00 テレ朝 相棒 10/

 | HOME | 

