スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」

2007-07-25 (Wed) 00:57[ 編集 ]
という訳で、「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」通称「イケパラ」。
萌え系少女漫画のドラマ化という事で、正直全く期待していなかったのですが
流れ始めた映像を見て、もしかして佑磨君はかなりイケるんじゃ?と。
次々と流れるイケメンの中で、抜群の存在感。
一瞬の表情で彼が演じるキャラクターがしっかり表現されているようで◎。
そして毎日のように繰り広げられる番宣でも、素顔の佑磨君の魅力が爆発!
沢山のイケメン男子の中にいても一番喋るし、
皆を引っ張っていってムードメーカーになっている感じ。
「ジャンクスポーツ」ではほとんど喋らず飾られた花状態なので、
元気な彼を見て安心しました。(もっと彼に話させてやって下さいな>浜ちゃん)

ここからは本編の感想を。
正直、1話目を見たときは「うーん」と(^-^;)
でも2話目からぐいぐい面白くなってきました!
佑磨君が演じているのは第一寮の寮長にして空手部の筋肉バカ・天王寺恵。
硬派なんだけどお笑い担当で、ひたすら笑わせてくれます。
彼が画面に映っている時は彼に釘付けなんですけど、
そうでない部分も面白くて見事にハマってしまいました。

まず、堀北真希演じる芦屋瑞稀。
華奢な身体で生意気ぽい男子を演じてる瑞稀の一生懸命さがすっごく可愛い!
あんな子がクラスにいたら惚れるかも。でも女だと分かったら悲しい(^-^;)
瑞稀を前にして、ホモじゃないかと悩みながらもときめく中津とか、
女と知って心に微妙な変化が訪れる佐野の視線でドラマを見るとすごく楽しいです。
どうか皆に女と知れずにこのままドタバタが続きますように(笑)

そして、佐野泉を演じる小栗旬。
・・・小栗旬ってこんなに凄い俳優さんだったんだ!とびっくり。
特に昨日の第4回。陸上選手として再起するまでの心の変化を、
微妙な表情の演技で伝えることの出来る演技力。
この人の演技をもっと見てみたい、と心底思いました。

最後に、生田斗真演じる中津秀一。
・・・あはは(´∀`) 佐野のおかげで全く実りそうもない瑞稀への想いだけど、
一番応援したくなる無邪気で可愛い男のコです。中津君、がんばって!(笑)

という訳で、放映終了と同時に次回が待ち遠しい「イケパラ」。
「パパとムスメの7日間」と並んで今季ワクワクしながら見ているドラマです。
(一つ、すっごく期待していたドラマがあったのですがそちらはダメダメ。
主演の俳優さんに小栗旬の爪の垢を煎じて飲ませたいです)

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』公式ページ

※公式ページに佑磨君のインタビューが掲載されました。
役作りへの真摯な姿勢やこだわりを読んで、ああ、やっぱり佑磨君は素晴らしいな、と。
「夏雲」に比べると素でサラッと楽に演じてそうと思った私がアホでした(^-^;)



Amazon:花ざかりの君たちへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

はじめまして、にゃーちと申します。
そふぃぶーさん(で良いのでしょうか?)のブログは
とても綺麗で内容も素敵ですね。私も最近ブログを
訳も分からず始めたのですが、溜息が出てしまいす。
石垣佑磨君は、大好きな俳優の一人です。
何と言っても「ホーリーランド」!!
大、大好きです。
また、ちょこちょこ覗かせてもらいます。

ども、初めまして(^o^)
お褒め戴いてありがとうございます。
でもテーマが決まっていないのでいろいろな話題の記事であって読みにくかったらすみません(^-^;)
ホーリーランド、いいですよね!
私はホリランを見て佑磨君を好きになりました。
役者として頑張ってる彼、素敵ですよね☆
ブログ、遊びにいかせていただきますね~。

こんばんは☆

れいさんでしたね、失礼しました。
ブログに来て頂いて有難うございました。
私もホリランを見てから石垣佑磨君を好きに
なったんです。只、2ヶ月位前にたまたま見つけてから
なのですが、こんなにはまるとは思いませんでした。
私の周りは、2ヶ月前の私みたいにホリランを全く
知らない人ばかりです。(地方だから放送されて
いなかった可能性も)
長くなってしまってますので、この辺で、
また、遊びにこさせて下さい。

ども(^o^)
ホリラン、良かったですよね。
私の周りにも見ていた人いなくて寂しいんです(^-^;)
もっと沢山の人に見て欲しいドラマですよね。
またブログに遊びに行かせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/387-ca31f8f6

 | HOME | 

