スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

豆乳クッキーダイエット

2006-09-30 (Sat) 17:24[ 編集 ]
以前からずっと気になっていた「豆乳クッキーダイエット」。お買い物をしようと「楽天市場」を見ていると、いつも総合ランキングで上位にいるんですよね。これは効き目があるのか?リピーターが多くついているのか?って思いました。
私の場合、標準体重をオーバーしているわけではないのですが、食べると確実に体重に現れるたちで。以前はそんな事なかったのに、やっぱりこれは日本人女性特有の体型の変化なのかな、なんて_| ̄|○
そしてダイエットって、以前はちゃんと体重が落ちたのに最近は全然落ちなくて。あと3キロ、いや、せめて2キロと。いつもそんな風に思ってて、ついに変動がなくなりました(死

という訳で、一念発起して試してみます、大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
昨日届きました~♪



内容は、7枚入りのクッキー×9袋(味は3種類)。1袋あたり147kcalでこれが一食分なのですが、なんとこれで一食分以上の栄養がとれるそうなんです。見た目もおいしそうだし、楽しんで食べられそうです。
逆に心配なのは、この量でおなか空かないかな?という事。お菓子大好きなので、このクッキーをばくばく食べてしまわないとかも(笑)
でも、そこは「豆乳クッキー」、中にはおからがたっぷり入っていて、ノンカロリーの飲み物と一緒に採ればお腹の中で膨らんでくれるそうです。では、それを期待して食べはじめてみましょうか(^o^)

私の場合、朝と昼がすごく軽いので、夜をクッキーにすると逆に摂取する栄養が足りなくなりそう。なので、夕食前に食べたり、間食代わりに少し食べたりしてみたいと思います。さて、どうなりますことやら(笑)
スポンサーサイト

コメント

これこれ!!超気になってたの~っ。
ぜひ結果を教えてちーだい♪

了解っ♪
でも、これだけで本当に大丈夫かな?
その気になれば一気に9袋全部食べられそうなんだけど(笑)

実は私も注文中です

あ、これ、私も注文中なんです!
あの広告見たら、気になりますよねえ。

私は、時々仕事が長引いて、夜遅くなってしまうことがあって、
そんな時、つい、お菓子をボリボリ食べてしまって良くなさそうなので、
そういうときのために☆ と思っています。

私はそもそも人生の中で「標準体重」をオーバーしてなかったことがないので、
この私が痩せるということはないかも、とあきらめてますが、
まあ、これ以上、年々増える、ということがなければ。。。
という祈りをこめて注文してみました。
ちょっと高いんで、迷ったんですけどね。

あら、偶然ですね(^-^)
私もお菓子大好きなので、その代わりにしようかなと。
土日はお菓子デーなので、このクッキーは月曜日から食べてみます♪
(↑この考え方がダイエットの敵(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/392-a7d1721f

 | HOME | 

