スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

映画『デスノート the Last name』

2006-10-01 (Sun) 00:06[ 編集 ]
ちょっと出遅れてしまいましたが、デスノート情報を(^-^;)

映画『デスノート -DEATH NOTE - the Last name』(後編)の公開日が11月3日(金・祝)に決まりましたね。(いつのニュースだ、とか言わないで下さい(笑))公式サイトで公開中のトレーラーが、かっこいいことかっこいいこと。果たして、最後にノートに書かれる名前は誰の名前なのでしょう。漫画とは違うストーリー展開とラストとの事で、漫画の結末を知ってはいても楽しみですね(^-^)
ちなみに、第2のキラに憑いている死神レムの声は、池畑慎之介ことピーターさん。これは嬉しいですね!!私の希望は何故か研ナオコさんだったのですけど(笑)、ピーターさんぴったりです。
実は私、ピーターさん結構好きでして。我が家にある唯一のヌード写真集がピーター(爆)

これ→裸一貫。―Raison d’^etre ピーター写真集

ええ、ええ。私が買いましたよ。うちのYUKI坊が買うわけないじゃないですか。
YUKI坊が買った写真集はただ一冊。藤原竜也くんです(笑)

という事で、私もYUKIも楽しみにしている「デスノート the Last name」。
前売り券も用意してあるし、公開が楽しみです♪


デスノート オフィシャルムービーガイド(1)


スポンサーサイト

コメント

後半が封切りになるので、来週かな?
いきなり前編が、もうテレビで放映ですって!
たしか。
こんなに早くていいの?ですよ。
私はうれしいけど~

後編はどこまでやるのかな?たぶん、最後までは
いかないですよね~
漫画とは変えるんですか?
う~ん、これで完結にしちゃうのか~~?

ところで、原作の漫画家の小畑氏が
麻薬所持でつかまったか、書類送検か?
じゃなかったでしたっけ?
なにしろ絵が好きだったので、ほんとにがっくり!

なんで、芸能界にしても安易に手を出すんでしょうねえ?むかむか!

サバイバルナイフ所持で銃刀法違反ですね(ボソボソ
絵、すごく上手いですよね。
表紙のカラーがすごくアーティスティックで素敵。

もうTVで放映ですか!!嬉しい~♪
TVで見た人が後編を観に行くだろうという作戦ですよね。
副題が「the Last name」なので、きっと完結ですよね。

という事は・・・あの人があーなって
あの人もあーなるのでしょうか(^-^;)
でも、その過程が漫画とは違う楽しみ方が出来るんじゃないかなと思ってます♪

楽しみです~♪

あ!そっか~麻薬じゃなかったね!
まあ、まだましか~ついそうだと思っちゃいますね。
いかん、いかん。

やっぱり完結しちゃうんですね、って
ことは・・月はああなって、最後はこうなる?
あくまでも月とLとの対決ってことにするのかな?
原作でも、Lが死んでから,少し中だるみっぽかった
気がするし・・かえって締まっていいかも!

確かめてきましたっ!

『デスノート(前編)』 10/27日(金)よる9時~
日本テレビ系列全国放送決定!
金曜ロードショー20周年特別企画
ディレクターズカット特別篇放送!!

だそうです!カレンダーに書かなくっちゃ~
楽しみです~~
でも、これって、映画館で見た人にはちょと
くやしくないですか?

27日ですか、ありがとうございます♪
人によっては悔しく思うかも知れませんよね(笑)
私は全然OKです。
お金払っても損はない出来でしたし、
大画面で見たい映画ですし(^-^)
わくわくです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/393-51e340ca

 | HOME | 

