スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

9月2日の日記(笑)

2006-10-01 (Sun) 15:48[ 編集 ]
あー、もう。日記の載せ忘れですよ_| ̄|○

9/2は用事があって四ツ谷に行きました。
YUKIは池袋で用事があったので、別行動をして夜合流。
お夕飯はいつもの「IL BUONGSTAIO」。
今日はいつものボンゴレから離れてみました。



私が食べたのは「海の幸・辛いトマトソース」。
めちゃくちゃ辛くて、全部食べられませんでした_| ̄|○
食べ物を残すという事にものすごく罪悪感を感じました・・・
ソース自体はすごくフレッシュで美味しかったです。
シーフードの炒め具合もプリプリ。
後から聞いたのですが、辛さを調節することも出来るそうです。
今度行くときはリベンジで、辛さをもっと低めにして食べて見ます(^-^)



YUKI坊は大好きなカルボナーラで。
味見させてもらったら、まろやか&コクがあって美味しかったですー♪



いつものサラダとワインのセット。390円だったかな?



諸事情によりお腹が空いていたので(泣)
その後、西武デパ地下の「ルノートルカフェ」へ。
ここは隣接のルノートルで買ったパンを持ち込んで食べられるのです。
コーヒーと、ブルーベリーヨーグルトのパン。
おなかいっぱいになりました(^-^)
スポンサーサイト

コメント

辛くて食べられないのは残念だよねぇ~っ。
でも辛さ調整がお願いできるのはイイネ!
次は間違いなく「甘口で」(笑)
カルボナーラも艶からして違う!おいしそ~っ。

ほんと、すごく残念だった_| ̄|○
シーフードをなるべくソース落として食べたりして。
次は「海の幸・辛いトマトソース」を甘口で(笑)
カルボナーラ、ピーマンが入っていて
それが絶妙の苦味で美味しかったよ~。

でも私、クリームソースはちょっと苦手。
半分で飽きちゃうから、いつも味見専門なのだよ~。

クリームパスタは、カロリーがっ!!
でも、大好きです~ピーマンも好きなので
行ってみた~い。
このお店は池袋のどこらへんでしょ?
次回、池袋で仕事のときには寄りた~い!

はい、是非寄ってみてください♪
高級イタリアンではなく、家庭的な味なので
お仕事のついでにちょっとというにはぴったりの
味とお値段だと思います(^o^)

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000986425/0002988912/coupon/
こちらに地図が載ってますよ♪
ビルの地下にあって、ひっそりとしたお店です。

ありがとうございます~
ちょうど途中にあるみたいなので、行ってみたいです!わたしも少し調べてみましたが、
メニューがすごく多いみたいですね~
しかも、相当なボリュームのようで・・
夕飯抜きの覚悟でいきたいですっ!

めっちゃ、パスタが食べたくなった~~

はい、ボリュームはありますよ!
2000円のコースを頼むと、パスタが全部食べられないほど。

なので、いつもパスタ+ワインとサラダのセットです。
お腹に余裕があったら、デザートのプディング(105縁)も是非食べてみてください。
美味しいですよ~♪

辛いものなら

なんでも大好きなので、
私なら大喜びかもしれません(^^;
料金プラスして激辛にしてもらっているので・・。
ルノートル、懐かしいー。
以前はよく利用してました。
最近、近所になくなったので食べられません。
チーズがごろごろ入ったパンを、
焼きたての状態でふうふう言いながら食べるのが大好きでした。

こんばんわ~♪

激辛ですかっ!私も昔はそうでしたが、今はどういうわけかダメになってしまって。
内臓がヤワになりました(^-^;)

ルノートルのパンは、焼き立てが美味しいですよね。
私ももう池袋は近所じゃなくなったので、そうそう食べられないのですが(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/394-05966e88

 | HOME | 

