
-------- (--) --:--[ 編集 ]

「FX1」で外貨トレード選手権

2006-10-03 (Tue) 21:16[ 編集 ]
今空前のFX(外国為替証拠金取引)ブームです。その魅力は小資金でレバレッジをかけて24時間出来ることですが、そのFXの仮装売買で選手権を行ってるサイトがあるのですよ。

それは、「FX1」。優勝者にはなんと南アフリカ旅行のプレゼント。他、豪華賞品などなど。また、100位以内の入賞者には5000円のキャッシュバックもあるとの事なので、FXに興味のある人は是非、本番の売買の練習がてらいかがでしょうか(^-^)

ルールはカンタン。仮想マネー500万円を期間内にどれだけ増やすことができるかの勝負です。Eメールだけあれば誰でも参加可能です。

面白いなと思うのは、やはり趣味が実益になりそうなところですかね(^-^)楽しく売買しているうちに、コツがわかったら実際にトレードしてお小遣い稼ぎ。いや、お小遣いどころか結構な収入になる可能性も!興味のある方は是非参加してみてください(^-^)

FX1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/397-d0aceff0

 | HOME | 

