スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もぐナビ

2006-10-10 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今私がはまっているお菓子が、多分知らない人はいないであろう「うまい棒」。何故か突然食べたくなって、近所のスーパーやらコンビニやらでいろいろな味を物色しました。んで、一体何種類のうまい棒が発売されているのかネットで調べたら、実に10種類以上。中でも何が人気があるのかと調べていたら、いいサイトがありました。

食品クチコミサイト もぐナビ」。レストランやスイーツの口コミサイトはいろいろありますが、近所で買えるお菓子の口コミサイトは初めて見ました。そして、お菓子だけでなくお惣菜やインスタント食品、野菜やお肉まで、全市販品を網羅。さらに外食やデパ地下のお惣菜まで何でもレビュー出来る珍しいサイト。内容量や価格などの情報はもちろん、ユーザーの口コミ情報も見られるので、ちょっとした買い物でも調べてから買えるので嬉しいです。

ちなみに私の一番気に入っているうまい棒の味は「コーンポタージュ味」なのですが、その情報をこうやってブログに貼り付けることもできるのですね。

なんだかお買い物をするのが楽しくなりそうです(^-^)

食品クチコミサイト もぐナビ
食品クチコミサイト もぐナビ

うまい棒、大人買い(爆)
スポンサーサイト

コメント

うまい棒もどきなのですが・・・(笑) 
茨城で売っている、納豆味のが大好きです♪
梅納豆と、ちょっとからし風味が強い納豆味がありま~す。
食べると口の中がねばるんですよ~^^

えー!食べてみたいです~。
ご当地オンリーのお菓子ですよね?
茨城、行かないな~_| ̄|○

最近納豆毎日食べてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/400-0fa7f90f

 | HOME | 

