スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

豆乳クッキー食べ終わりました。

2006-10-12 (Thu) 00:16[ 編集 ]
全9食、食べ終わりました~。
私の場合、朝食と昼食が非常に軽く、夜をこのクッキーに変えると急激なダイエットになりかねないので夕方の小腹がすいたときにお菓子代わりに食べてました。すると、おなかがいっぱいの状態が持続して、結果的に夕食の量が減りました。
・・・気になる結果は、-1キロ~。うーん、油断をすると戻るかも(笑)
でも、悲観は全くしてないです。夕食をこの豆乳クッキーに変えたら結果は全然違うと思いますよ!気合いを入れて夕食を入れ替えるだけで、きっと1箱9食分で-3キロは可能なんじゃないでしょうか。

というわけで、本気でダイエットするならちゃんと夕食を変えることをオススメします(^-^)味も前回書いたように美味しいし(普通にいっぱい食べたくなる味です(笑)でも、すぐにお腹が一杯になるので無問題)飽きる事無くダイエットが続けられそうです。

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
スポンサーサイト

コメント

私も気になっていたのですが、やっぱりお値段がネックで。。。
安いのを買ってみました~。
2日目です(笑)

お値段を考えたら、もっと真剣にすべきだったとちょっと反省してます(笑)
私の場合、お昼が軽いので夕方お菓子を食べちゃうんですよ~。
でもお昼をしっかり食べると頭が働かないし。
お菓子を低カロリーに代えるしかないなと(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/402-8135045a

 | HOME | 

