スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HABA『ホワイトレディ』を買ってみました

2006-10-18 (Wed) 11:06[ 編集 ]
 

最近よくその名を聞くヒット商品、高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』を購入して使ってみました。この製品は肌に浸透しやすい安定型ビタミンCを配合していて、シミやくすみの予防にはもちろん、毛穴ひきしめや小じわ・たるみなどにも効果があるのだとか。
私の場合、根強いシミなどはないのですが、うっかりするとニキビ跡が残ることがあったり、夜更かしすると途端に肌のコンディションが悪くなるので(泣)全般的なコンディションが上がることを期待して、今朝到着すると同時に洗顔して使ってみました。

使い心地は、とてもマイルド。敏感肌の私でも全く違和感はありません。ビタミンC配合の化粧品は突っ張るイメージがあるのですが、そこはさすがクマザサ成分配合。しっとりと潤って、乾燥しやすい秋の肌にもとても心地よいです。既に潤いは実感出来てますので、乾燥や小じわなどのトラブルはすぐに解決できそう。あとは、いくつかあるニキビ跡が薄くなるのを待つばかり。そこだけ重点的に濃くつけてみようかなと思っています。

そして何故私がこの記事を書いているかというと、今HABAではブログキャンペーンを行っていて、『ホワイトレディ』を買って使用した感想をTBすると、抽選でグアムエステツーが当たるとか。なので勿論、この記事をTBします(笑)当たるといいな。グアム~!

(10/26追記)
つけ始めた翌日から、肌がとてもしっとりして化粧ののりが良くなりました♪そして、気になっていた毛穴の開きが驚くほど目立たなく、キメが整ってきて大感謝!そう言えば、目立っていた頬のニキビ跡も薄くなってきたような気が・・・リピーター決定です(^o^)

※キャンペーン&『ホワイトレディ』の概要は、下記バナーからリンクの頁でどうぞ(^-^)
高濃度ビタミンC『ホワイトレディ』
スポンサーサイト

コメント

これって、香りはきつくはないですか?
以前、同じようなシミ対策液のオバジCを
人に勧められて、高いけど買ったことがあります。
で、つけてみたら、香料がきついのなんの!
クサイの域だったので、シミを薄くしたい一心で
しばらくはつけてましたが、
結局5000円無駄にしました。

香りはないよりは多少あったほうがいいと思うんですが、程度の問題ですね。
つけごこちがよいようなので、そう強い香りじゃ
なさそう・・

グアムあたるといいですね~

↑ところで、商品名書いてしまったけど、大丈夫かな~??
だめだったら、削除してね~~

いえ、全然香りはないですよ~。
製品説明には「香料無添加なので多少原料臭が気になることがあります」と書いてあるのですが、全然匂いません。

商品名は・・・大丈夫かなと(笑)
こういう口コミ情報って大切ですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/407-70f8f72a

 | HOME | 

