スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『トランスフォーマー』観て来ましたよ

2007-08-04 (Sat) 23:50[ 編集 ]
本国アメリカでは空前の大ヒットを飛ばしていて、既に観た人の評判もとてもいいので
公開して二ヶ月くらい経って席が空いた頃に観に行こうと思っていたのですが、
池袋で時間をもてあましたので、フラフラと映画館へ。
行って良かった!面白かったです♪

原作がロボットアニメという事で、ストーリーは勧善懲悪&単純明快。
それがかえって、複雑なトランスフォーム(変身)映像の凄さを引き立てていて
目の前の驚愕の映像にひたすら集中させてくれる、バランスのいい映画でした。
そして戦闘シーンがひたすらカッコいい。
トランスフォームを繰り返しながら闘うロボット達に
躍動感や重量感が凄く感じられて、CGなのに生命感溢れる素晴らしい映像。
しかもお金のかかるCG映像を出し惜しみせずたっぷりと見せてくれるあたり、
手抜きなしのサービス精神の旺盛さを感じて◎。
見終わる頃にはロボット達がずこく愛おしく思えました。
これはもう、小さい頃から特撮やロボット戦隊モノが大好きだった男性には
たまらないでしょうね。子供の頃からの憧れがリアルな映像として蘇るんですもの。
そしてもちろん、女性も楽しめる超娯楽エンターテイメントの大傑作。
DVDが発売されたら即購入間違いなし、です(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/409-21bb84cf

 | HOME | 

