スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デスノート見た?

2006-10-28 (Sat) 00:01[ 編集 ]
関連記事:劇場鑑賞後の感想

やっぱりめちゃくちゃ面白かったス(>_<)
六法全書を捨ててデスノートを拾ったり、Lがポテチを食べてたり。
レイが地下鉄の窓からリュークを見たりと、
いいなと思うシーンは原作にないシーンが多いなと。
ライトは原作よりも人間的で、原作よりも残酷。
役者さんたちの演技もみんな素晴らしくて凄いーっ!!

後編の映像やトレーラー、すっごく面白そう。
ライトが「勝った」と言う時の
顔に映る影の移り変わりにゾクっときました。

公開は来週の金曜日。激しく楽しみだけど、
これでデスノートの世界を見られるのも最後なんだなぁ。
寂しいナ。

しかし藤原竜也は凄い役者だなー。

Dani California
スポンサーサイト

コメント

仕事しながらだったんですが、見ました~~
やはり、最初のエピソードに集中して完結させる
つもりみたいですね~
藤原ライトが、まんがより人間臭いですね~
ミサミサは後編に活躍のようですが、
思ったよりも好演のようです。
笑ったのは、南空ナオミの黒皮上下+ブーツのいでたち。
今時あのかっこはないよな~~
リュークのCGはなかなか浮いた感じになってなくて
よかったと思います~~
Lの松山ケンイチって、鹿賀丈史の息子なんですか?
なんかそんな記事を見たような・・・・

こんばんわ♪
松山くんと加賀さんは無関係だと思いますよ(^-^;)
検索しても出てきませんでした~。
リューク、いいですよね!
普通に風景になじんでて、藤原君とのやり取りも
全然違和感が無かったです。
(下手な合成だと目線があわなかったりしますよね)
ナオミの衣装は、原作に合わせたのですかね。
なかなか目立つ格好でございました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/416-78478a54

 | HOME | 

